名鉄観光名駅地下支店で大安に2021バレンタインジャンボ宝くじ購入代行サービス!

YouTubeの動画でもご覧ください!

 

新幹線名古屋駅のホームで記念撮影

近いですね。西銀座で宝くじを買ってから、東京から新幹線で1時間40分位で名古屋に到着です。名古屋はポカポカ陽気です。

 

多くのお客さんで混雑している名鉄観光名駅地下支店

名古屋駅前のエスカ地下街で矢場とんで味噌かつのお昼ご飯を食べてから名鉄観光名駅地下支店にやって来ました。

 

バレンタインジャンボ宝くじ発売期間中最後の大安という看板

2020年度サマージャンボ出1等7億円が出て毎年のように億万長者が出ているペースの高額当選続出売場です。

 

名鉄観光名駅地下支店でバレンタインジャンボ宝くじを購入中の私

なんと、売場の封筒が在庫切れちゃったそうです・・・数々の売場で宝くじを買いましたが初めてのハプニングですね。

 

億万長者が88名も出ている売場と云う看板

名鉄観光名駅地下支店出はこれまでに88名の億万長者を輩出しました。何となく毎年億万長者が出ている感じですね。東海地方1番手争い中ですね。

 

名鉄観光名駅地下支店の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

そんな調子が良い開運売場でバッチリとバレンタインジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。次は地上の名駅前チャンスセンターです。