佐賀県唐津市の宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願

新幹線の博多駅ホームで記念撮影

 
大阪から新幹線で博多に到着しました。
夏休み期間中のお盆なので、指定席が取れず、奮発してグリーン車に乗っちゃいました。
今晩の夕飯はカップめんですね(笑)
これから昭和バスに90分位乗って、唐津に移動します。
 

唐津城下の駐車場の中の宝当神社の看板

 
8月10日朝9時前ですが、セミの大合唱が凄い、唐津城下の駐車場の中の海上タクシー乗り場にやって来ました。
タイミングが良く、船が待機していたので、サクッと高島に出発します。
タイミングが悪い時には、1時間位待っても船が来なくて、定期船の船まで待つこともあります。
 

海上から見た唐津城

 
炎天下で凄く暑いのですが、潮風が爽やかな海上タクシー(船)です。
ジリジリと日に焼けながら、海上より凛々しい姿の唐津城を望みます。
 

船に乗って高島に到着して記念撮影

 
元は漁船だったと思われる海上タクシーで、10分ほどで高島に到着しました。
キャリーバックが重いので、海に落ちないか心配になっちゃいます。
 

サマージャンボ宝くじは発売中の横断幕

 
高島に上陸したら早速宝当乃館さんに行って来ます。
サマージャンボ宝くじは、本日が発売最終日となっております。
 

宝当乃館さんの全景

 
宝当乃館さんの社長さんが、昔宝くじで大当たりして建てたという、宝当乃館さんです。
宝くじの購入やお土産などでいつもお世話になっております。
 

派手な装飾の宝くじ売場

 
毎回来るたびに派手な装飾になっていく宝くじ売場です。
去年からサバサンドを派手に売り出して「サバサンドを島の名物にするぞ」とおっしゃっていました(笑)
 

店内でサマージャンボ宝くじを買って記念撮影

 
予約してあったサマージャンボ宝くじを買いました。
たまに宝くじの売り切れが発生することがあるので、気を使います。
島なので宝くじをすぐに補充、というわけにはなかなかいかないそうですよ。
 

宝当神社の入口の看板

 
東京からは1200キロも離れた宝当神社にやっと到着しました。
東京~唐津~東京~お客様のお手元へと2500キロ以上日本を縦断する宝くじです。
さながら7億円という夢を乗せた宝くじ夢紀行といったところでしょうか。
 

境内には金運の派手な看板

 
宝当神社の境内には金運や開運の派手な看板がいっぱいあります。
ご利益が有りそうな雰囲気が漂っているようです。
 

宝当神社の拝殿の全景

 
こちらが日本一宝くじのご利益があると云われる宝当神社の拝殿です。
こじんまりしていますが、開運パワーが秘められています。
 

拝殿の前の看板の前で参拝記念撮影

 
一つ20キロ以上もあるキャリーバックを3人で運び込みました。
撮影していると周りのギャラリーが騒いで写メをバンバン撮っていました。
 

山のように祭壇に積まれたサマージャンボ宝くじ

 
祭壇に積まれた山のようなサマージャンボ宝くじです。
多くのお客様の高額当選に掛ける熱い思いが詰まっています。
右の奥に、お客様のお願いが書かれた開運絵馬を奉納致しました。
 

祭壇に奉られた宝くじで記念撮影

 
今回は約40000枚のサマージャンボ宝くじ高額当選祈願となりました。
7億円と1億円と100万円がどれだけ入っている事でしょうね。期待は大!
 

寶當神社の看板で宝くじ大当たりのお願い

 
お約束の記帳にも寶當神社の神額をバックに、神様に大当たりのお願いをバッチリ書きました。
スタッフ一同、全てのお客様に宝当神社の神様の微笑みが降り注ぐ事を祈っております。
 

野崎酒店さんの店舗全景

 
いつもお土産などでお世話になっている野崎酒店さんにやって来ました。
名物お母さんも元気いっぱいで宝当巾着を販売中でした。
 

猫のふくちゃんのお願いポーズ

 
猫のふくちゃんがお願いポーズをしてくれました。
週刊誌や新聞や写真集やテレビにも出演している有名な猫ちゃんです。
お願いポーズも見れたので、今回はきっと良い事がある!と、確信しちゃいます。
 

帰りの海上から見た高島

 
帰りの海上タクシーから見た高島に別れを告げます。
次回は、12月の年末ジャンボ宝くじで宝当神社にやって来ます。
これから東京に帰って、鬼のように忙しくて、難解で複雑な発送作業が待っております。
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

8月9日大安に大阪駅前第4ビル特設売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

フォーラム4の大時計

 
なんば駅から地下鉄に乗って梅田に到着しました。
地下街を5分ほど歩いて大阪駅前第4ビル特設売場にやって来ました。
時刻はいつもよりちょっと早めの1時過ぎです。
 

階段の上から見た宝くじ売場全景

 
流石に西日本ナンバーワンの売場ですから非常に盛り上がっております。
先日の台風の影響で派手な看板類が外されております。
 

多くのお客さんで賑わう窓口

 
後から後から途切れることもなく多くのお客さんがやって来ます。
売場の前の工事中の道路は狭くなっていて車が大渋滞の模様でした。
 

億万長者が294本で556億円出たという看板

 
出ていますよ、大当たりが!平成11年から18年間で1億円以上が294本。
累計の当選金額が556億円も出ています。ちょっとした市区町村レベルの年間予算並みですね。
早く私もこの中に入りたいものです。
 

大阪名物の7億円ディスプレイ

 
売場の横で見事に鎮座しているのが、大阪名物の7億円ディスプレイです。
私が7億円当たっちゃったら、世界一周の船の旅に行って、誰にも内緒でこっそりとマンション一棟買っちゃいます。
 

大阪名物開運スタンプ押し場

 
浪速のおっちゃんおばちゃんが愛してやまない、大阪名物の開運スタンプ押し場です。
もう、親の仇のようにバンバン気合を入れて押しまくっています。
 

売場の端っこでサマージャンボ宝くじを購入中

 
宝くじの購入枚数が多いので、こんな感じで売場の端っこで宝くじの枚数確認です。
宝くじがどんどん山のように積みあがってくると、周りのお客さんがジロジロ見たり、スマフォの写メを撮ったりしまくっています。
 

今日買った宝くじをバックに詰めて記念撮影

 
無事に10000枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
これからたこ焼きを食べて、新幹線で博多に行って、バスに90分乗って唐津に移動します。
さながら東京からの西日本縦断宝くじ夢紀行といったところでしょうか。
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

8月9日大安に南海なんば駅構内1階売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

新幹線の新大阪駅ホームで記念撮影

 
名古屋駅から新幹線に乗って新大阪駅にやって来ました。
大阪もなんでこんなに暑いのでしょう。お盆の季節で新幹線も大混雑です。
 

地下鉄御堂筋線のなんば駅の看板

 
新大阪から地下鉄御堂筋線に乗ってなんば駅に到着しました。
しかし、東京と比べると大阪の地下鉄は料金が高いですね。
 

南海なんば駅の看板

 
地下鉄から駅構内を歩いて5分ほどで南海なんば駅に到着しました。
難波のまちは外国人観光客であふれかえっております。たぶん日本人の数より多いんじゃないですかね。
 

南海なんば駅構内1階売場の全景

 
売ってます、買ってます、暑い中熱く盛り上がっております。
浪速のおっちゃんやおばちゃんが7億円目指して気合十分頑張って宝くじを買っております。
 

多くのお客さんで賑わっている窓口

 
多くの老若男女をかき分けて、私も果敢にサマージャンボ宝くじを買っちゃいます。
お客様の人数分の領収書を書いてもらうので、かなりの時間が掛かります。
 

2016年度サマージャンボ宝くじ1等7億円当せんの看板

 
出ていますよ、去年のサマージャンボ宝くじ1等7億円と、サマージャンボミニ1等7000万円。
そろそろ今回もやってくれそうな気が致しますね。
 

売場の前で買ったサマージャンボ宝くじを持って記念撮影

 
無事にサマージャンボ宝くじを買いました。
観光協会で大阪のパンフレットを大量に頂いて、地下鉄御堂筋線で梅田に向かいます。
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

8月9日大安に名駅前チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

名古屋駅の新幹線ホームで記念撮影

 
朝4時に起きて、本日最初の宝くじ購入売場の名古屋には朝9時半に到着しました。
気温は30℃を超えていて、個人的には名古屋が日本一暑い気がしています。
でも今日の東京は37℃もあるそうですよ。
 

名鉄名古屋駅のデパート全景

 
JR名古屋駅から炎天下を2分程歩くと名鉄名古屋駅に到着します。
時間がちょっと押しておりますが、最初に動画撮影のしゃべりの部分を撮ってきます。
 

名駅前チャンスセンターの入口の看板

 
宝くじ発売期間最後の大安という事で、暑い夏に売場は熱く盛り上がっております。
熱い売場は、7億円を目指した多くの熱い多くのお客さんで賑わっております。
 

多くのお客さんで賑わっている窓口

 
まだ朝10時前ですが多くの宝くじファンが押し寄せております。
今年は新春宝くじ1等2億円と、グリーンジャンボ1等5億円と、ドリームジャンボ1等7億円と連続で大当たりを出しているので、今回もきっと凄い事をやってくれるでしょう。
 

売場の端っこでサマージャンボ宝くじを購入中

 
窓口は多くのお客さんで混雑しているので、こんな感じで宝くじの枚数確認を致します。
売場のスタッフの方たちも暑くてヘロヘロになり、痩せちゃっても頑張って宝くじを宣伝しておりました。
本当に暑い中ご苦労様です。
 

1億円以上の高額当選が261本出ている売場と書かれた看板

 
出ていますよ!大当たりが。1994年から累計で261人の億万長者が誕生しています。
累計の当選金額は、420億円を大きく超えています。
流石に日本全国で3番目に高額当選を出している売場ですね。
 

売場の前で今日買ったサマージャンボ宝くじで記念撮影

 
無事に5000枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
新幹線に乗って味噌カツ駅弁を食べながら大阪に移動致します。
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

8月3日大安に池袋駅東口売場と西口東武ホープセンター1号店と2号店でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

池袋駅東口西武線の駅前看板

 
大宮駅から埼京線に乗って池袋駅東口にやって来ました。しかし、暑いですね。
池袋の駅前は平日なのに、夏休み期間中という事で週末のような混雑ですね。
 

池袋駅東口西武線構内売場の全景

 
JR線と西武線の通路のような場所にあるのが、池袋駅東口西武線構内売場です。
もうね、とんでもなく多くの人出と、駅構内のこもった暑さで、クラクラしちゃいます。
 

窓口でサマージャンボ宝くじを購入中

 
7億円を目指した多くのお客さんで賑わう売場に、私も気合十分頑張ってサマージャンボ宝くじを買っちゃいます。
高額当選のハチマキは、大宮では売場に慣れていないのと、池袋では周りに人が多すぎて浮いちゃうので、本日は洗濯中です。
 

売場の前で買った宝くじを持って記念撮影

 
無事にサマージャンボ宝くじを買いました。お客様の人数分の領収書も書いてもらいました。
大混雑の池袋駅地下通路を、地獄の火渡りのような気分で、東口から西口に移動します。
 

池袋駅西口東武ホープセンター1号店の全景

 
池袋駅東口から西口にやって来ました。
400メートル位の距離だと思いますが、通路の暑さと凄い混雑で、多分300カロリー位消費しましたね。
 

宝くじ売場の行列に並んでいます

 
池袋駅西口東武ホープセンター1号店では、去年のオータムジャンボで見事に1等5億円を出しているので、そろそろやってくれる頃ですね。
大きな期待で胸がいっぱいです。
 

夫婦福来郎の大当り太鼓の前で記念撮影

 
無事にサマージャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。
窓口の売り子さんに、突然「いつもアロハ着ている宝くじ購入代行の人でしょ。ホームページの写真見てるわよ。」と言われて赤面しちゃいました。
 

夫婦福来郎の大当り太鼓の説明書き

 
ジャンボ期間中には夫婦福来郎の大当り太鼓が高額当選の応援に来ます! 
一つ叩いて1億円、二つ叩いて2億円、三つ叩いて3億円、当たり、だそうです。
 

池袋駅西口東武ホープセンター2号店の全景

 
1号店から30メートル程移動して2号店にやって来ました。
売場は、7億円を目指した多くのお客さんで盛り上がってますね。
 

窓口でサマージャンボ宝くじを購入中

 
早速私もサマージャンボ宝くじを買っちゃいます。
池袋西口の各売場は、ビリオネアという10億通貨単位の大当たりがテーマだそうです。
 

幸運を呼ぶふくろうのジャンボ福来郎

 
2号店は、totoBIGで1等5本(6億円が4本)を見事出してBIG大当り日本一となったそうです。
売場には幸運を呼ぶふくろうのジャンボ福来郎が大当りの応援団として鎮座しております。
 

売場の前で買った宝くじを持って記念撮影

 
8月3日大安に、無事にサマージャンボ宝くじ購入代行サービスの予定を行いました。
次回は8月9日の名古屋と大阪です。7日が最終受付になりますのでお申し込みはお早目に~!
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊