6月24日大安で一粒万倍日に西銀座チャンスセンターで購入代行サービス

西銀座チャンスセンターで宝くじ購入

 
6月24日大安で一粒万倍日に西銀座チャンスセンターで幸運の女神くじ・ウルトラマンスクラッチ・ロト7・ロト6・ミニロト・ビンゴ5の購入代行サービス致しました。
 

売場の前で買った宝くじを持ってワンショット

 
日中の気温が30℃を超える暑さの中で、銀座の街は多くの人出で賑わっておりました。
 

ドリームジャンボミニ1等1億円の看板

 
有楽町駅大黒天売場では、ドリームジャンボミニで見事に1等1億円が出ました。
この、有楽町駅大黒天売場の右肩上がりの調子の良さにあやかって、次回の7月6日大安&天赦日&一粒万倍日には、有楽町大黒天売場でBIG6億円の購入代行サービスを追加致します。
 

多くのお客さんで混雑する有楽町大黒天売場

 
今回のBIGはキャリーオーバーで10億円だったので、参加しなくてちょっと残念でしたね。
ジャンボ宝くじの1等当選確率は、1000万分の1で、年末ジャンボは2000万分の1です。
今回のBIGの1等当選確率は480万分の1だそうです。あなどれない確率ですね。
 

BIG6億円の宣伝

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

横浜ダイヤモンドチャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ1等7億円が出ました!

横浜ダイヤモンドチャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入風景

 
横浜ダイヤモンドチャンスセンターで見事にドリームジャンボ宝くじ1等7億円が出ました!
さすがに神奈川県ナンバーワンの高額当選続出売場ですね。
 

有楽町大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入風景

 
有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボミニ1等1億円が出ました!
これで賞金総額は195億円になりました。億万長者が出ていますよ!
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サマージャンボ宝くじは佐賀県唐津市の宝当神社で高額当選祈願

宝当神社の入口の看板

 
★夏だ!サマーだ!宝当神社だ!★
日本一宝くじの御利益があると云われ、高額当選が大勢出ている佐賀県唐津市の宝当神社(ほうとうじんじゃ)。
2017年度のサマージャンボ宝くじは、8月10日に宝当神社で高額当選祈願です。
多くの有名人が訪れて、テレビや雑誌などにバンバン紹介されているので、皆さんご存知でしょう。
ジャンボ宝くじの発売期間中や、週末やゴールデンウィークや夏休み期間中などは大勢の参拝客が押し寄せて来て、小さな島が大賑わいとなります。
 

宝当神社の本殿正面全景

 

大量な開運絵馬の山

 
★宝当神社の開運絵馬に貴方の願いを書きましょう★
お客様がご自分の手で絵馬に願い事を書いて、御利益を引き込んでみて下さい。
宝当神社での高額当選祈願の際に、お客様が書いた絵馬を奉納して宝くじと一緒に祈願致します。
絵馬と往復の郵送料の他全て込々で2000円!40個限定で無くなり次第受付終了!
 

宝当神社の祈願絵馬納め処

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サマージャンボ宝くじ必勝祈願で東京タワー大神宮に参拝しました

東京タワー全景

 
梅雨の合間の曇空に、30年ぶりに東京タワーにやって来ました。
東京23区の中で1番高い位置の神社なので高い大当りのお願いです。
 

東京タワーの窓

 
こちらが有名な東京タワーのルックダウンウインドウです。ちょっと怖くて下を見ながら歩けません。
 

東京タワー大神宮の看板

 
東京タワー大展望台2階「タワー大神宮」の祭神は天照皇大神で、昭和52年7月に伊勢神宮より御分霊を迎え、すぐ近くに位置する「幸稲荷神社」の境外来社となっています。
 

東京タワー大神宮の云われ

 
東京23区で最も高い場所に位置する神社であることから、何かを高くしたい人にご利益があると言われていて、強力なパワースポットとして有名です。
 

東京タワー大神宮の絵馬

 
東京タワーは昭和32年、タワー大神宮は昭和52年に登場しました。ずっと東京に住んでいますが、中々東京タワーに来る機会はありませんでしたね。
 

神社の全景

 
このこじんまりした神社に開運パワーが秘められています。なんとか、高い!高い!大当たりを引き当てたいものです。
 

参拝する私

 
2017年度のサマージャンボ宝くじは、高い大当たりを目指すために、東京タワー大神宮の神様にバッチリとお願いしました!
 

幸稲荷神社の看板

 
幸稲荷神社は1394年創立、江戸初期に府内古社十三社に定められ、東京でも最も古い神社の一つと考えられています。
古くから、この付近は鎌倉街道にあたり、人々の往来も盛んで、江戸時代には講談寄席、大弓場、水茶屋等が常設され賑わっていたそうです。
 

幸稲荷神社の本殿全景

 
初期のころは岸之稲荷の社号でしたが、氏子や信者中に幸事が続出したので、幸稲荷神社と尊称されるようになったそうです。
 

もみじの瀧

 
東京タワーの足元には蛇塚があり、昭和40年に誕生した金運・出世運の有名なパワースポットです。
もみじ谷という人工の渓谷があり、お地蔵様が建ち並ぶ一角があります。
 

お地蔵様の奥には蛇塚

 
その一番奥の大きな地蔵様の裏に、とぐろを巻いた蛇の像が祀られています。
お参りをすると金運が上がるという評判や、願い事をすると出世するという評判が広がったそうです。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

第719回全国自治2017年度ドリームジャンボ宝くじミニ1億円当選番号発表

ドリームジャンボミニ宝くじ券

 

ドリームジャンボミニ1億円当選番号表

 
抽選日:平成29年6月8日
抽選会場:東京宝塚劇場
支払期間:6月13日から1年間
1等 1億円 06組 175244番
1等 1億円 49組 154044番
1等 1億円 44組 113622番
2等 100万円 各組共通 141723番
2等 100万円 各組共通 107861番
2等 100万円 各組共通 165109番
3等 10万円 下4桁 1416番
4等 1万円 下3桁 505番
4等 1万円 下3桁 023番
5等 3000円 下2桁 94番
6等 300円 下1桁 6番
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊