6月24日大安で一粒万倍日に西銀座チャンスセンターで購入代行サービス

西銀座チャンスセンターで宝くじ購入

 
6月24日大安で一粒万倍日に西銀座チャンスセンターで幸運の女神くじ・ウルトラマンスクラッチ・ロト7・ロト6・ミニロト・ビンゴ5の購入代行サービス致しました。
 

売場の前で買った宝くじを持ってワンショット

 
日中の気温が30℃を超える暑さの中で、銀座の街は多くの人出で賑わっておりました。
 

ドリームジャンボミニ1等1億円の看板

 
有楽町駅大黒天売場では、ドリームジャンボミニで見事に1等1億円が出ました。
この、有楽町駅大黒天売場の右肩上がりの調子の良さにあやかって、次回の7月6日大安&天赦日&一粒万倍日には、有楽町大黒天売場でBIG6億円の購入代行サービスを追加致します。
 

多くのお客さんで混雑する有楽町大黒天売場

 
今回のBIGはキャリーオーバーで10億円だったので、参加しなくてちょっと残念でしたね。
ジャンボ宝くじの1等当選確率は、1000万分の1で、年末ジャンボは2000万分の1です。
今回のBIGの1等当選確率は480万分の1だそうです。あなどれない確率ですね。
 

BIG6億円の宣伝

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

2017年度サマージャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの受付開始

西銀座チャンスセンターの発売初日風景

 
★サマージャンボ7億円とミニ1億円とプチ100万円でトリプル大勝負★
サマージャンボ宝くじは1等の賞金が5億円で前後賞は1億で総額7億円という高額当選金額となります。
2等の賞金も1000万円が60本となっております。
サマージャンボミニは1等賞金1億円で45本も用意されていて、サマージャンボの5倍の確率で大当たりです。
2等の賞金も1000万円で、ジャンボより多い270本となっております。
サマージャンボプチは1等100万円で、5000本も用意されているので良いお小遣いになりそうですね。
まさに夏の到来を告げるビッグサマートリプルチャンス!
 

特バラ100枚セット宝くじ

 
★特連・特バラ・ぶっ通し・ミニやプチも100枚セットで御利益夏祭り!★
全ての売場で100枚セットをご用意致しました。
100枚ぶっ通し・特バラ・特連・ミニ連番100枚・ミニバラ100枚・連番&バラ100枚・プチ100枚セットなど。
お好きな売場でお好きなセットで、どれでも300枚と500枚のセットが絶好調。
 

大宮チャンスセンターでの宝くじ購入

 
★1都1府3県で高額当選チャレンジ祭り★
サマージャンボは東京都・神奈川県・埼玉県・大阪府・愛知県のナンバーワン売場で購入代行致します。
評判の良かった池袋や大宮やなんばに引き続き行って来ます。
 

宝当神社での宝くじ高額当選祈願

 
一生遊んで暮らせるサマージャンボ7億円と人生がバラ色に華やぐジャンボミニ1億円とプチ100万円のお小遣い!
この夢の億大勝負に勝ち、残りの人生を億万長者として、ず~っとサマ~バケ~ション!
開運★当り隊も気合十分頑張って、人生一発逆転へのお手伝いをさせて頂きます。
是非!この機会に皆様方のお申込みを心よりお待ちしております。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

5月29日一粒万倍日に浅草橋駅東口秀じい窓口でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

JR総武線浅草橋駅前

 
総武線が事故の影響で電車が止まり到着が遅れちゃいました。浅草橋駅前は工事もやっていてゴチャゴチャな雰囲気ですね。
 

駅前に3店舗並んだ宝くじ売場

 
本日はお休みも休憩の人もいなくて3店舗そろっての営業です。一粒万倍日なのでかなりの混雑ですね。
 

秀じいの似顔絵

 
売場の上には秀じいの似顔絵がドーンと鎮座しています。売場の会社の事務の方が描いているそうです。
 

週刊ポストに掲載された売場の記事

 
週刊ポストに売場が掲載されたようです。秀じいは宝くじ関係の記者さんに結構押されているようですね。
 

秀じいが宝くじを打ち出の小づちにこすり付けています

 
早速宝くじを買っちゃいます。秀じいが打出の小槌に宝くじを擦りつけご利益注入です。
 

秀じいからドリームジャンボ宝くじを買いました

 
秀じいから大当たりが入っているはずのドリームジャンボ宝くじを頂きました!
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

5月29日一粒万倍日にロトハウス千葉駅前店でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

JR千葉駅の看板

 
横浜から総武線快速に乗ってJR千葉駅にやって来ました。県庁所在地ですから大きい駅です。
 

ロトハウス千葉駅前店に向かう私

 
宝くじ売場には千葉駅からは3分ほど歩いて到着します。派手な装飾が目立ちますね。
 

ロトハウス千葉駅前店の全景

 
去年のドリームジャンボ宝くじでは見事に1等7億円を出しているので期待値がアップしちゃいます。
 

売場の行列に並ぶ私

 
左の入口から入って右の出口から出てきます。ジャンボなので結構混んでいますね。
 

窓口でドリームジャンボ宝くじを購入中

 
宝くじの大量購入で売り子さんが慌ててしまい、売場の中はバタバタした雰囲気になっています。動画を撮影する雰囲気じゃありませんでした。
 

売場の前で買った宝くじを持って記念撮影

 
ちょっと時間が掛かりましたが無事にドリームジャンボ宝くじ宝くじを購入代行サービス致しました。これから浅草橋駅に移動します。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

5月29日一粒万倍日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

ダイヤモンドチャンスセンターの入口

 
本日最初の宝くじ購入売場の派手な装飾の横浜ダイヤモンドチャンスセンターに到着しました。
 

派手な装飾になった宝くじ売場

 
結婚披露宴のような花の環が登場して、ちょっと恥ずかしげにくぐります。
 

ドリームジャンボミニ1等7000万円が2本出たという看板

 
去年のドリームジャンボミニでは見事に1等7000万円を2本も出しました。今回も期待が膨らみます。
 

最近大当たりが出た宣伝

 
ロトとか中当たりとか結構チョコチョコ当っているようです。神奈川県ナンバーワンの売場です。
 

窓口でドリームジャンボ宝くじを購入中

 
一粒万倍日という事で忙しそうにしている売場の端っこでドリームジャンボ宝くじを買います。
 

買った宝くじを持って記念写真

 
無事にドリームジャンボ宝くじを買ったら、崎陽軒を横目で見ながら、総武線の快速で千葉駅に移動します。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊