2016年度年末ジャンボ宝くじの1等10億円が出た売場!

有楽町中央口大黒天売場

 
西銀座チャンスセンター:1本
有楽町駅中央口大黒天売場:1本
名駅前チャンスセンター:1本
大阪駅前第4ビル特設売場:1本

 

西銀座チャンスセンター

 
常連の西銀座・名駅前・大阪駅前と、去年に引き続き有楽町大黒天売場が連続で1等を出して健闘しましたね。
大阪の売場では去年に引き続き1等が出ました。
去年のグリーンジャンボでも見事に1等を出しているので、今回のグリーンジャンボでも期待致しましょう。
 

名駅前チャンスセンター

 
2016年度年末ジャンボミニ1等1億円が出た売場!
西銀座チャンスセンター:2本
名駅前チャンスセンター:1本
新橋駅烏森口ラッキーセンター:1本
池袋駅西口東武ホープセンター2号店:1本

 

大阪駅前第4ビル特設売場

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

西銀座チャンスセンターでの年末ジャンボ宝くじ発売初日受付は明日まで

西銀座チャンスセンターでの年末ジャンボ宝くじ発売初日分受付は明日まで

 

 

西銀座チャンスセンターでの年末ジャンボ宝くじ発売初日分の受付は明日11月22日迄です。

今回も大勢のお客様からのご注文が殺到しております。

年末ジャンボ宝くじでは、非常に混雑が予想される為に、今回は7番窓口での受付となっております。

結構後ろに並んでいるお客様にご迷惑をかけてしまいますのでご了承ください。

お申込みはお早めに~

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでの年末ジャンボ宝くじ発売初日受付

 

西銀座チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス2012

西銀座チャンスセンターでオータムジャンボを宝くじ購入代行サービス風景

 

 

YouTubeの動画もご覧下さい

 

 

10月7日大安の天気は小雨でした。

西日本は晴れているのですが。

 

 本日の西銀座チャンスセンター名物の行列は30分待ってところでしょうか。

 

まだ9時前なので開いておりません。

熱い闘いの1日の始まりです。

 

 9時前で売場が開いていないので、のんびりした感じです。

 

サマージャンボ宝くじでは残念ながら1等は出ませんでした。

オータムジャンボ宝くじではやってくれる事でしょう。

 

今回は約6000枚の宝くじ購入代行サービスでした。

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス2012

 



オータムジャンボ宝くじ西銀座チャンスセンター一番窓口発売初日風景

オータムジャンボ宝くじ2012西銀座チャンスセンター発売初日購入代行サービス風景

 

オータムジャンボ宝くじ発売初日は盛り上がっておりますよ~!名物のイベントもかなりやっておりました。

 

ジャンボ宝くじの割には中々の喧騒ですね。芸能人の登場は無いようです。

 

なにかのキャラクターぬいぐるみが登場しております。

 

こちらは幸運の女神さんですね。中々のナレーションでした。

 

そろそろ発売開始となります。緊張の一瞬ですね。

 

ついに2012オータムジャンボ宝くじの発売開始となりました!

 

幸運の女神と記念撮影です。

 

そろそろ開運★当り隊のジャンボ宝くじ購入代行サービスの順番です。

 

発売初日1番窓口購入代行サービスは、連番1200枚とバラ3090枚の合計4290枚となりました。

 

枚数限定発売なのでちょっと少なめですね。

 

早速テレビの取材が…いつも緊張してしまいます。テレビの取材が本当に多いんです。

 

中々解放してくれません。お腹が空きました…これからカレーライスでも食べます。

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓オータムジャンボ宝くじ2012西銀座チャンスセンター一番窓口発売初日風景

 



 

西銀座チャンスセンターで2012サマージャンボ宝くじ購入代行サービス

7月24日大安です。西銀座チャンスセンター名物の行列ですね。

本日の行列は90分待ちとなっております。

 

この暑い中、皆さん本当に御苦労様です。

 

まだ9時前なので開いておりません。

サマージャンボ宝くじの熱い闘いの1日の始まりです。

 

のんびりした感じです。

私も気楽に動画撮影なんかしちゃっています。

 

ドリームジャンボ宝くじでは6本の1等が出たみたいですね。

サマージャンボ宝くじでは何人の億万長者を誕生させるでしょう。

 

黄色がサマージャンボ宝くじ発売初日分の宝くじです。

下が本日購入分のサマージャンボ宝くじです。

15000枚のサマージャンボ宝くじは重いです…

 

 

YouTubeの動画もご覧下さい
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓西銀座チャンスセンターで2012サマージャンボ宝くじ購入代行サービス