大安で一粒万倍日に西銀座チャンスセンターと有楽町大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町駅中央口駅前の喧噪

 
12月1日本日は大安と一粒万倍日が重なった吉日です。
東京は朝から小雨が降っていて寒い一日となりました。
 

大黒天売場の長い行列

 
有楽町駅中央口を出ると、すぐ左手にはすごい数のお客さんの行列が発生中です。
 

大黒天様が埋もれる位の多くのお客さん

 
アルバイトの女性がガンガンマイクの宣伝中で、寒い中売場は熱く盛り上がっております。
 

窓口で年末ジャンボ宝くじを購入中

 
予約をしておりますが、15分ほど行列に並んで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス中です。
 

大黒天様に高額当選のお願い

 
有楽町名物の大黒天様に、年末ジャンボ宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。
 

1番窓口の行列最後尾

 
有楽町阪急の横まで1番窓口の行列が伸びております。
本日はこの寒い中4時間待ちだそうですよ。
 

西銀座チャンスセンターの入口

 
ここが西銀座チャンスセンターの入口となりますが、あまりの混雑に入場制限中だそうです。
 

全ての窓口が多くのお客さんで長い行列が発生中

 
1番窓口から7番窓口迄すべての窓口が大混雑中です。
7番窓口は1時間待ちだそうです。
 

売場の前の広場がお客さんで埋め尽くされています

 
売場の前の広場は何千人ものお客さんで埋め尽くされちゃってます。
多くのお客さんが10億円を目指して、寒い中頑張って並んでおります。
 

大安吉日一粒万倍日の看板

 
本日は大安吉日と一粒万倍日が重なった超幸運日です。
 

売場の地下から宝くじを持って階段を上ります

 
本日は売場の地下の事務所で宝くじを購入代行サービスです。
バックには宝くじと応募はがきと銀座のガイドが入っていてかなりの重さになります。
 

売場の前で今日買った宝くじで記念撮影

 
西銀座チャンスセンターでは約8000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
次回は明後日の天赦日に又来ます。
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

年末ジャンボ宝くじ発売初日に西銀座チャンスセンターと有楽町大黒天売場で購入代行サービス

有楽町マリオンの大時計

 
2017年度年末ジャンボ宝くじの発売開始となりました。
西銀座には朝7時半には到着しております。
 

西銀座の1番窓口の行列最後尾

 
朝早い時間には、1番窓口の行列はこんな感じになっております。
大体300人位のお客さんでしょうかね。
 

イメージキャラクターの夢ーたんとツーショット

 
チャンスセンターのイメージキャラクターの夢~たんも登場して、発売初日は盛り上がります。
 

オープニングイベントの和太鼓

 
オープニングイベントは、男らしい和太鼓パフォーマンスが登場しました。
 

幸運の女神のカウントダウン

 
8時25分になると幸運の女神さんが登場して、年末ジャンボ宝くじの説明が始まります。
 

宝くじ発売開始で混雑する窓口

 
宝くじ発売開始で窓口に殺到する多くのお客さんと、マスコミ各社で売場は凄い事になります。
 

売場の前の広場を埋め尽くす多くのお客さん

 
朝10時を過ぎるとマスコミ各社も居なくなり喧噪が落ち着きます。
そろそろ私も宝くじを買いに行って来ます。
 

7番窓口で宝くじを購入中

 
本日は7番窓口で年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。
のどかな雰囲気で売り子さんと談笑なんかもしちゃいます。
 

売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

 
発売初日の西銀座では1番窓口は4時間待ちで、7番窓口は30分待ちの状態でした。
本日は約3300枚の宝くじ購入代行サービスとなりました。
 

阪急の横まで伸びている1番窓口の行列

 
11時位になると、1番窓口の行列は阪急デパートの横まで伸びてきています。
後ろはほぼ有楽町駅前です。
 

多くのお客さんで賑わっている大黒天売場

 
朝から音楽がガンガン流れている有楽町大黒天売場にやって来ました。
寒い中で10億円を目指した熱いお客さんで非常に賑わっております。
 

窓口で年末ジャンボ宝くじを購入中

 
宝くじの取り置き予約をしてあるので、すんなり宝くじを買っちゃいます。
長い行列に並んでいるお客さんすいません。
 

買った宝くじを大黒天様に大当たりのお願い

 
毎度お約束の大黒天様に、宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。
次回は12月1日大安&一粒万倍日と12月3日の天赦日に購入代行サービスの予定です。
お申し込みはお早目に~!
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

ハロウィンジャンボ宝くじ発売初日に西銀座チャンスセンターと有楽町大黒天売場で購入代行サービス

ハロウィンジャンボ宝くじの宣伝

 
10月11日大安です。本日はハロウィンジャンボ宝くじの発売開始となります。
去年まではオータムジャンボ宝くじでしたが、今年から名称が変更しました。
 

有楽町マリオンの大時計

 
朝の7時過ぎには西銀座に到着致しました。朝から蒸し暑い感じです。
天気予報では30℃迄上がる夏日となるでしょう。との事でしたが、一日中曇り空でしたね。
 

ハロウィンジャンボ宝くじ宣伝バス

 
ジャンボの度に見ているような気がする、ハロウィンジャンボ宝くじ宣伝バスが登場しました。
中を見ると誰も乗っていないようなのですが、街中を走って宣伝しているだけなのでしょうかね。
 

オープニングイベントのジャズ演奏

 
発売初日のオープニングイベントはジャズの生演奏が登場しました。
前回はグリーンジャンボ宝くじで登場しましたが、前回は寒かったのでもう一度登場したらしいです?
 

夢ーたんとくーちゃんでのスリーショット

 
西銀座のイメージキャラクターの夢~たんと、宝くじらのく~ちゃんとで記念のスリーショットです。
着ぐるみの中の人たちは暑くて大変そうでした。
 

幸運の女神さんのカウントダウン

 
8時25分になって幸運の女神さんが登場します。
お上手な口上でハロウィンジャンボ宝くじの解説です。
 

宝くじ発売開始で窓口に殺到する多くのお客さん

 
8時30分になって宝くじの発売開始となり、窓口には多くのお客さんとかマスコミ各社のフラッシュとか、非常に混雑しちゃいます。
 

ももいろクローバーZのトークショー

 
8時50分頃からももいろクローバーZのトークショーが始まりました。
今回は、写真撮影が大丈夫な感じでしたね。
 

1番窓口の行列に並ぶ私

 
10時頃になって売場の喧噪が落ち着いた所で、私も宝くじ購入で1番窓口の行列に並びます。
毎年オータムジャンボは空いていたのですが、今回のハロウィンジャンボではかなり混んでいて、30分ほど並びました。
 

1番窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入中

 
一番左側の窓口の1番窓口で宝くじを買っちゃいます。
ちなみに左から2番目の窓口も1番窓口となっております。1番窓口が2つあるんです。
 

今日買った宝くじを抱えて記念撮影

 
無事に4400枚のハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
西銀座には、22日一粒万倍日と28日大安と買いに来ますので、お申し込みはお早目に~!
 

有楽町中央口大黒天売場の全景

 
有楽町駅中央口にある大黒天売場にやって来ました。朝っぱらから盛り上がってますね。
今年はドリームジャンボミニ1等1億円と、サマージャンボミニ1等1億円を出しているので、大きな期待が寄せられます。
 

窓口でハロウィンジャンボ宝くじを購入中

 
窓口でサクサクとハロウィンジャンボ宝くじを買います。
事前に宝くじの取り置きの予約をしているので、すんなりと購入しちゃいます。
 

大黒天様に宝くじ高額当選のお願い

 
毎度お約束の大黒天様に、宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。
ハロウィンジャンボ宝くじは絶賛お申込み受付中ですので、スタッフ一同皆様方からのご注文を心よりお待ち申し上げます。
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

6月1日大安に名駅前チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターの入口

 
今回最終の宝くじ購入売場の名駅前チャンスセンターには夕方16時に到着です。ガンガンマイクで盛り上がっています。
 

1億円以上の大当たりが258本も出ているという看板

 
今までに1億円以上の高額当選が258本出ている大当り売場です。東海地方ナンバーワンで日本全国で3番目に大当たりが出ています。
 

大安吉日の大きな看板

 
今年は新春宝くじ1等2億円を出してグリーンジャンボ宝くじ1等5億円を出しているので今回も期待が大きく膨らみます。
 

多くのお客さんで賑わう窓口

 
多くの老若男女が7億円を目指して売場は盛り上がっています。このゴチャゴチャした雰囲気がたまりません。
 

売場の端っこでドリームジャンボ宝くじを購入中

 
こんな感じで売場の端っこで担当者からドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。
 

売場の前で買った宝くじを持って記念撮影

 
無事にドリームジャンボ宝くじを買ったら、名古屋名物のきしめんを食べて宿泊地の岐阜に出発します。
 

名駅前チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス
YouTubeの動画でご覧下さい


 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

6月1日大安に大阪駅前第四ビル特設売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第4ビル特設売場の入口

 
毎度おなじみの派手な入口の大阪駅前第4ビル特設売場に到着しました。時刻は14時ですが中々盛り上がっていますね。
 

ドリームピンクの装飾が派手な売場全景

 
ドリームピンクの装飾で一段と派手な造りになった売場です。多くのお客さんで賑わっております。
 

大阪名物の7億円ディスプレイ

 
大阪名物の7億円ディスプレイが見事に鎮座しております。是非!私も当てたいものです。
 

大阪名物のスタンプ押し場

 
スタンプ押し場では多くのおっちゃんおばちゃんが入り乱れてバンバンスタンプを押しまくってます。
 

売場の端っこでドリームジャンボ宝くじを購入中

 
売場の端っこを隔離してもらって宝くじの枚数確認です。購入枚数が多いので時間が掛かります。
 

売場の前で買った宝くじを持って記念撮影

 
無事にドリームジャンボ宝くじを買いました。これからたこ焼きを食べて名古屋に出発します。
 

大阪駅前第四ビル特設売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊