7月30日一粒万倍日に浅草橋駅東口秀じい窓口でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

浅草橋駅の看板の前の喧噪

 
新橋から電車を乗り継いでJR総武線浅草橋駅東口にやって来ました。
曇り空で気温もそれほど高くないのですが、でも湿気が凄いのでもう汗だくになっています。
 

秀じい窓口に多くのお客さんがやって来て賑わっています

 
日曜日という事で、明るいひでちゃんとまごころせっちゃんはお休みだそうです。
ジャンボ宝くじ発売期間中は休みもなく、早朝から夜遅くまで頑張って夢を売る、秀じい窓口は大盛況のようです。
 

去年のサマージャンボ宝くじで1等7億円を出したという看板

 
秀じい窓口では去年のサマージャンボ宝くじで見事に1等7億円を出しているので、今回も大きな期待で胸が膨らみます。
21年間で億万長者が20人で、合計金額は40億円を超えております。
 

多くのお客さんが並んだ行列に私も並びます

 
多くのお客さんが並んでいる行列に私も並んじゃいます。
秀じいはご高齢でマイペースの方なので、超スローペースで行列が進んで行きます。
気が付くと行列が凄い長さになっちゃったりしちゃいます。
 

秀じいの似顔絵サマーバージョン

 
秀じいの似顔絵のサマーバージョンですね。シュールなリアリティがあって、評判は上々だそうです。
バックには隅田川花火大会の花火が描かれているそいうです。ここからも見えるそうですよ。
 

秀じいからサマージャンボ宝くじを買いました

 
秀じいが打ち出の小づちにこすり付けてご利益を注入したサマージャンボ宝くじを買いました。
幸運を招く秀じいの金剛力で大当たりを期待致しましょう!
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

5月29日一粒万倍日に浅草橋駅東口秀じい窓口でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

JR総武線浅草橋駅前

 
総武線が事故の影響で電車が止まり到着が遅れちゃいました。浅草橋駅前は工事もやっていてゴチャゴチャな雰囲気ですね。
 

駅前に3店舗並んだ宝くじ売場

 
本日はお休みも休憩の人もいなくて3店舗そろっての営業です。一粒万倍日なのでかなりの混雑ですね。
 

秀じいの似顔絵

 
売場の上には秀じいの似顔絵がドーンと鎮座しています。売場の会社の事務の方が描いているそうです。
 

週刊ポストに掲載された売場の記事

 
週刊ポストに売場が掲載されたようです。秀じいは宝くじ関係の記者さんに結構押されているようですね。
 

秀じいが宝くじを打ち出の小づちにこすり付けています

 
早速宝くじを買っちゃいます。秀じいが打出の小槌に宝くじを擦りつけご利益注入です。
 

秀じいからドリームジャンボ宝くじを買いました

 
秀じいから大当たりが入っているはずのドリームジャンボ宝くじを頂きました!
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

浅草橋駅東口秀じい窓口で一粒万倍日にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

秀じい窓口の前には多くのお客さんの行列が発生

 
浅草橋駅前は土曜日ですが凄い人出の混雑で賑わっております。宝くじ売り場は秀じいのファンが大勢詰めかけてかなりの混雑ですね。
 

右にひでちゃんまどくちと左に秀じい窓口

 
右手に陽気なひでちゃん窓口があり、左手に幸運を招く秀じい窓口があります。土曜日なのでせっちゃん窓口はお休みのようです。
 

週刊ポストの掲載記事

 
売り場が週刊ポストに掲載された記事ですね。「年末ジャンボは”神ってる”売場を狙え」だそうです。
 

21年間で20人の億万長者が誕生と書かれた看板

 
出てますよ、億万長者が。21年間で20人も高額当選が出ているようです。合計金額は40億円を超えました。
 

幸運を招く秀じいの窓口の似顔絵

 
秀じいそっくりな似顔絵です。所属会社の社員の方が趣味で描いているそうです。お上手ですよね。
 

窓口の行列に並ぶ私

 
そろそろ私も宝くじを買います。行列に並んで順番を待ちます。予約をしているのでサクッと買っちゃいます。
 

秀じいから宝くじを買いました

 
無事にピースサインの秀じいからグリーンジャンボ宝くじを買いました。これから御徒町に移動致します。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

大安に浅草橋駅東口秀じい窓口でグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

浅草橋駅東口駅前の喧噪

 
3月1日大安吉日です。ポカポカ陽気で晴れ渡り、絶好の宝くじ購入日和となったJR総武線浅草橋駅東口にやって来ました。
 

3店舗並んだ宝くじ売り場

 
駅前には3店舗の宝くじ売り場が並んでおり、右は休憩中の陽気なひでちゃん窓口、真ん中はまごころせっちゃんの窓口、左は幸運を招く秀じいの窓口となっております。
 

秀じい窓口の前には多くのお客さんです

 
秀じいの人気は凄まじいものがあり、ご高齢にも関わらずジャンボ宝くじ発売期間中に朝から晩まで休みなく宝くじを売りまくっています。
 

売場の上には秀じいの似顔絵

 
売場の上には秀じいの似顔絵が鎮座しております。所属会社の浅草橋宝くじプラザの事務の方が描いたらしいですよ。
 

秀じいからグリーンジャンボ宝くじを買いました。

 
行列の隙間を縫って秀じいからグリーンジャンボ宝くじを購入代行致します。打ち出の小づちに宝くじをこすり付け鈴の音色が幸運を招くようです。
 

秀じいのピースサイン

 
カメラを向けるとピースサインでポーズをとってくれました。こんな気さくなおじいちゃんだからこそ絶大な人気があるのでしょうね。
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

大安に浅草橋駅東口秀じい窓口で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

浅草橋駅東口出口

 
JR総武線浅草橋駅東口にやって来ました。駅前には2店舗の宝くじがあります。土曜日なのでまごころせっちゃんの窓口はお休みです。
 

100メートルほど伸びた行列

 
秀じい窓口の行列最後尾はここです。ざっと100メートルほどでしょうか。秀じいはご高齢なので、注文をさばくのに時間が掛かるので2時間位は待ちそうです。
 

売場に前は多くのお客さんで賑わっています。

 
物凄い数のお客さんが押し寄せてきますね。土曜日の大安という事で寒い中熱く盛り上がっております。
 

陽気なひでちゃん窓口売場

 
陽気なひでちゃん窓口も大盛況のようです。似顔絵がすごく似ているんですよ。ニコニコ笑顔が可愛いひでちゃんです。
 

窓口の上には秀じいの似顔絵

 
宝くじ販売歴40年以上の秀じいの似顔絵はだれが描くのでしょうかね。次回聞いてきます。
 

秀じいから宝くじを買いました

 
予約をしているので行列に割り込んでサクッと宝くじを買います。並んでいるお客さんに申し訳ないので、購入時間は20秒で終わらせます。
 

売場の前で買った宝くじを持って記念撮影

 
無事に1800枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。社長さんはじめ売場のスタッフの方にはお世話になりました。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊