池袋駅東口西武線構内売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

池袋駅東口西武線の看板

 
大宮駅から埼京線に乗って池袋駅にやって来ました。
日曜日という事で東口の駅前は物凄い人出で、物凄い暑さで、売場も熱く盛り上がっておりました。
 

駅の中から見た宝くじ売場全景

 
JRの改札からやってくると、物凄い人の流れに逆らいながら、やっと西武線の入口に到着です。
以前は早朝7時頃に宝くじを買いに来ていたのですが、早朝のラッシュ時の売場の前は凄く急いだ通勤の人の流れで恐ろしかったです。
本日は大安の日曜日という事で、売場はかなりの喧噪ですね。
 

サマージャンボミニ7000万円当選の看板

 
サマージャンボミニ7000万円当選の看板が誇らしげですね。
ここの売場は、億には届かないけど、数千万円クラスの当りが多いんですよね。
そろそろ大きい当たりが来そうな気がしますね。
 

窓口でドリームジャンボ宝くじを購入中

 
早速窓口でドリームジャンボ宝くじとミニ1億円を買います。
購入枚数が多く、領収書も人数分書いてもらうので、時間が掛かります。
 

売場の前で買った宝くじを持ってポーズ

 
無事にドリームジャンボ宝くじを買ったら、駅の中を横断して、西口に移動致します。
日曜日なので、駅の中が物凄く混んでいましてですね、移動だけで500カロリー位消費するような動きをします。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

池袋駅東口西武線構内売場で一粒万倍日にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

池袋駅東口駅前の看板

 
御徒町駅から移動してきて池袋駅東口にやって来ました。駅前は非常に多くの人出で賑わっております。
 

池袋駅東口西武線構内売場の全景

 
2年前に来た時に売場がリニューアルしてメタルチックな雰囲気の売場になっていましたが少し進化したようですね。
 

窓口でグリーンジャンボ宝くじを購入中

 
池袋は東口に西武と西口に東武があってややっこしいですね。相変わらず売場は多くのお客さんで賑わっております。
 

まだ窓口で宝くじを購入中

 
私も多くのお客さんの5億円に賭ける熱い思いを胸に刻みつけてグリーンジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。
 

売場の前で買ったグリーンジャンボ宝くじ

 
無事に宝くじを買いました。このひとごみをかき分けて気合十分頑張って西口に行ってまいります。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

池袋駅東口西武線構内売場でグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

池袋駅東口の看板

 
池袋駅東口西武線構内売場はJR池袋駅東口にあります。名前と違い、西武線の構内にはありません。
高額当選続出売場として週刊誌や雑誌によく登場しております。
2015年に売場がリニューアルしてメタルチックな売場に生まれ変わりました。
 

西武線構内売場で宝くじを購入中

 
直近の当選実績としては、
2016年度サマージャンボミニ1等7000万円
2016年度サマージャンボ2等1000万円2本
2016年度お正月ジャンボスクラッチ1等5000万円
2015年度年末ジャンボミニ1等7000万円2本
2015年度グリーンジャンボ2等2000万円2本
2014年度年末ジャンボミニ1等7000万円
2014年度オータムジャンボ2等1000万円
2014年度サマージャンボミニ1等6000万円
最近は1億円以下の中当たりクラスが良く出ているようですね。
 

売場の前で購入した宝くじを持って記念撮影

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

新橋駅烏森口ラッキーセンターと池袋駅東口西武線構内売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅烏森口ラッキーセンターの正面からの全景

 
昼休み時間の新橋に到着しました。近所のサラリーマンの方たちがひっきりなしに来ますね。
 

窓口では多くのお客さんが列をなして宝くじの購入です

 
日本全国で4番目に高額当選が出ている売場ですので、今回もやってくれるでしょう。
 

窓口で宝くじを購入中

 
領収証を書いて貰うのに手間取り、時間が押してます。次は池袋に移動致します。
 

池袋駅東口に到着

 
平日にもかかわらず多くの人で溢れかえっている池袋駅東口にやって来ました。
 

池袋駅東口西武線構内売場の全景

 
売場の建物がリニューアルしたようです。メタルチックで小っちゃくなったような感じです。
 

売場の前で購入した宝くじを持ち記念撮影

 
窓口は多くのお客さんでかなりの混雑状態です。ドンドンお客さんが増えてきます。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

新橋・有楽町・池袋の各売場でグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅烏森口ラッキーセンター
 

新橋駅烏森口に到着

 
土曜日で人出が少ない新橋駅烏森口に到着。まだ雨が降り続いてます。
 

売場に到着

 
年末ジャンボでは1等7億円を出しましたので、中々の盛況ぶりのようですね。
 

約400枚の宝くじ

 
新橋の売場では約400枚の宝くじです。急いで有楽町に移動致します。
 

有楽町駅中央口大黒天売場
 

週末の有楽町中央口に到着

 
週末の有楽町中央口に到着。ここは週末はかなりの人出があるんです。
 

大黒天様もケースに入って健在

 
別名、有楽町大黒天売場といいます。大黒天様もケースに入って健在です。
 

約400枚の宝くじ

 
有楽町では約400枚の宝くじです。これから山手線をぐるっと回り、池袋です。
 

池袋駅東口西武線構内売場
 

池袋駅東口に到着

 
雨もあがった池袋駅に到着です。土曜日なのでかなりの人出ですね。
 

売場も大盛況

 
宝くじ売場も大盛況のようです。ジャンジャン売れているようです。
 

約300枚の宝くじ

 
池袋では約300枚の宝くじとなりました。急いで帰ってホームページの更新です。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊