横浜ダイヤモンドチャンスセンターと新橋駅烏森口ラッキーセンターでハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

ジャンボ宝くじ発売中の看板

 
10月22日大安で一粒万倍日という吉日です。
日本全国解散総選挙の投票日で慌ただしくなっている中で横浜ダイヤモンドチャンスセンターにやって来ました。
 

大安吉日と一粒万倍日のプラカード

 
売場は9月に又もや引っ越しをして、かなり広くなりましたね。
ダイヤモンド地下街に入る階段からはちょっと離れてしまいました。
 

チャンスセンター売場の全景

 
地上は大雨が降っていますが、売場は地下街なので楽ちんな売場です。
週末日曜日という事で5億円を目指した多くのお客さんで非常に賑わっております。
 

週刊女性自身に掲載された売場の記事

 
週刊女性自身に売場が掲載されたようですね。
横浜ダイヤモンドチャンスセンターは週刊誌などにいつも出てくるような有名な売場なんです。
 

窓口で宝くじを購入中

 
私もタイミングを見計らってハロウィンジャンボ宝くじを買っちゃいます。
ドリームジャンボ宝くじでは見事に1等7億円を出しているので、大きな期待が寄せられますね。
 

売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

 
無事にハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスです。
これから横浜ジョイナスの地下飲食街の中華料理屋さんでサンマーメンを食べに行っちゃいます。
 

閑散とした雰囲気の新橋駅烏森口駅前

 
横浜から総武線快速に乗って新橋駅にやって来ました。
ビジネス街の新橋は台風の大雨の影響で非常に閑散としております。
 

ラッキーセンター売場の全景

 
新橋の街は静まり返っていますが、ラッキーセンターは熱く盛り上がっておりますよ。
大雨の中でポツポツですが、5億円を目指したお客さんがビチョビチョで熱く頑張っております。
 

窓口で宝くじを購入中

 
私も負けずにハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスです。
枚数が多いのと、お客さんの人数分の領収書を書いてもらうので結構時間が掛かります。
 

売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

 
無事にハロウィンジャンボ宝くじを買いました。
これから山手線に乗って有楽町駅に移動致します。
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

7月30日一粒万倍日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

ドリームジャンボ宝くじで1等7億円が出たという看板

 
出ましたよ!ドリームジャンボ宝くじで1等7億円が。億万長者は3年ぶりですね。
これで累計100人の億万長者が誕生したようです。神奈川県ナンバーワンの売場ですから。
 

売場の入口には花のアーチが有ります

 
ブルーの花のアーチをくぐり、売場に行きます。サマーブルーの装飾が派手ですね。
今回も何かをやってくれそうな雰囲気が有ります。やってくれるでしょう!
 

多くのお客さんで賑わう窓口

 
日曜日の一粒万倍日という事で売場は多くのお客さんで非常に賑わっております。
多くの宝くじファンが、連続高額当選の期待を抱いているようです。
 

週刊誌の女性自身に掲載された記事

 
週刊誌の女性自身に掲載されたようですね。「夢のお告げが今回も効いた!」だそうです。
ここの売場はよく週刊誌や雑誌に紹介されていますね。
 

窓口でサマージャンボ宝くじを購入中

 
窓口の売り子さんや周りのお客さんに笑われながら、高額当選ハチマキで宝くじを買っちゃいます。
今回のサマージャンボは気合が違いますよ!
 

売場の前で買った宝くじを持って記念撮影

 
無事にサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
これからお隣の崎陽軒でシュウマイ弁当を買って食べて、気合を入れて新橋に出陣です。
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

横浜ダイヤモンドチャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ1等7億円が出ました!

横浜ダイヤモンドチャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入風景

 
横浜ダイヤモンドチャンスセンターで見事にドリームジャンボ宝くじ1等7億円が出ました!
さすがに神奈川県ナンバーワンの高額当選続出売場ですね。
 

有楽町大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入風景

 
有楽町駅中央口大黒天売場でドリームジャンボミニ1等1億円が出ました!
これで賞金総額は195億円になりました。億万長者が出ていますよ!
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

5月29日一粒万倍日に横浜ダイヤモンドチャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

ダイヤモンドチャンスセンターの入口

 
本日最初の宝くじ購入売場の派手な装飾の横浜ダイヤモンドチャンスセンターに到着しました。
 

派手な装飾になった宝くじ売場

 
結婚披露宴のような花の環が登場して、ちょっと恥ずかしげにくぐります。
 

ドリームジャンボミニ1等7000万円が2本出たという看板

 
去年のドリームジャンボミニでは見事に1等7000万円を2本も出しました。今回も期待が膨らみます。
 

最近大当たりが出た宣伝

 
ロトとか中当たりとか結構チョコチョコ当っているようです。神奈川県ナンバーワンの売場です。
 

窓口でドリームジャンボ宝くじを購入中

 
一粒万倍日という事で忙しそうにしている売場の端っこでドリームジャンボ宝くじを買います。
 

買った宝くじを持って記念写真

 
無事にドリームジャンボ宝くじを買ったら、崎陽軒を横目で見ながら、総武線の快速で千葉駅に移動します。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

横浜ダイヤモンドチャンスセンターで一粒万倍日にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

横浜駅西口で記念撮影

 
本日最初の宝くじ購入売場がある横浜駅西口にやって来ました。時刻は朝の10:30です。朝から何も食べていないのでお腹が空きました。
 

横浜ダイヤモンド地下街のエスカレーター

 
ダイヤモンド地下街のエスカレーターを降りると、矢印にあるように右手にチャンスセンターが見えてきます。
 

売場の入口には一粒万倍日の看板

 
やってます、売ってます、盛り上がっております。流石に一粒万倍日という事で売場のスタッフが大声で呼び込みをしています。
 

結構空いている雰囲気の窓口

 
窓口は結構空いていますね。グリーンジャンボとかオータムジャンボの場合はこんな感じでしょうかね。
 

縦バラと特バラと特連の宝くじ購入方法のポスター

 
縦バラと特バラと特連の宝くじ購入方法の説明書きですね。今では一般的にもかなり浸透したようですね。チャンスセンターの本部が主導でかなり広まりました。
 

売り場が雑誌に掲載された記事

 
週刊女性の掲載記事ですね。横浜の売場はちょくちょく週刊誌などに登場します。カリスマ販売員の方もいて、開運★当り隊の担当をしてもらってます。
 

売場の端っこで宝くじを購入中

 
混雑するので売場の端っこでカリスマ販売員さんから宝くじを頂きます。お隣の崎陽軒からはいい匂いが漂ってきます。
 

売場の前で買ったグリーンジャンボ宝くじ

 
無事にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスです。今日のお昼ご飯は崎陽軒のシュウマイ弁当を頂きましょう。
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊