大阪駅前第4ビル特設売場で大安にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第4ビルの前の大時計

 
なんば駅から地下鉄に乗って梅田に到着です。フォーラム4の大時計は14時となっています。大阪も寒いですね。
 

大阪駅前第4ビル特設売場の入口の横断幕

 
大阪駅前第4ビル特設売場の派手な横断幕がお出迎えです。今日は寒いのでお客さんは少な目でしょうかね。
 

階段の上から見た売場の全景

 
売場の横の階段の上から見た売場です。サマージャンボや年末ジャンボに比べると結構空いています。
 

多くのお客さんで賑わう窓口

 
5億円を目指した多くのおじさんおばさん若い人と、浪速の億万長者を目指した人たちで窓口は盛り上がります。
 

大阪名物5億円ディスプレイ

 
売場の横にあるのが大阪名物の5億円ディスプレイです。西日本ナンバーワンの売場ですから本物を当てたいものです。
 

大阪名物スタンプ押し場

 
多くの浪速のオバちゃんを虜にしてやまない、大阪名物開運スタンプ押し場です。皆さん親の仇のようにバンバン押しまくっています。
 

1億円以上が288本544億円でているという看板

 
出ていますよ、大当たりが!1億円以上の高額当選が288本で総額544億円という素晴らしい成績です。去年のグリーンジャンボでも1等6億円を出し、年末ジャンボでも1等10億円を出しているので期待致しましょう。
 

売場の端っこで宝くじを購入中

 
大当たりが入っている予定の宝くじを売場の端っこで購入中です。写真には写っていませんが、カリスマ販売員の高橋さんに毎回担当して頂いています。
 

売場の前で買ったグリーンジャンボ宝くじ

 
無事に5000枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス致しました。これから宿泊地の岡山に移動致します。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

南海なんば駅構内1階売場で大安にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

新幹線新大阪駅ホーム

 
名古屋から新幹線に乗って新大阪にやって来ました。これから地下鉄に乗り換えて難波を目指します。
 

南海難波駅の構内の看板

 
南海なんば駅に到着しました。地下鉄は難波駅なんです。しかし、大阪の地下鉄は高いですね。東京の5割増し位の運賃です。
 

駅の外から見た宝くじ売場

 
駅の外から見た宝くじ売場です。何年か前に駅の改修工事が行われて、売場も駅もキレイなものです。
 

多くのお客さんで賑わっている窓口

 
老若男女入り乱れて多くのお客さんで賑わう窓口です。売場の売り子さんも浪速のノリで元気ハツラツ!オロナミンCという感じです。
 

サマージャンボ宝くじ1等7億円当選と書かれた看板

 
出ていますね、高額当選が。去年のサマージャンボ宝くじで1等7億円とジャンボミニ7000万円が出たようです。
 

窓口で宝くじを購入中

 
私も売場の端っこで宝くじを買っちゃいます。非常に丁寧なバックカーボンの領収書なので、頂くのに時間が掛かります。
 

売場の前で買ったグリーンジャンボ宝くじ

 
無事にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス致しました。これから地下鉄に乗って大阪駅前第4ビルがある梅田に移動致します。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

名駅前チャンスセンターで大安にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

新幹線名古屋駅ホームにある立ち食いきしめん屋

 
3月13日大安です。朝一番に東京を出発して名古屋にやって来ました。新幹線のホームにはかの有名な立ち食いのきしめん屋さんがあります。
 

名鉄デパートに到着

 
曇り空の中で名鉄デパートに到着。名古屋駅からだと徒歩1分で到着しますね。ちょっと動画を撮影してから売場に行って来ます。
 

名駅前チャンスセンターの入口の看板

 
朝からガンガンマイクパフォーマンスで盛り上がっている名駅前チャンスセンターに到着しました。朝が早いのでお客さんは少な目でしょうかね。
 

年末ジャンボ23年連続で1等大当たりが出ているという看板

 
前回の年末ジャンボ宝くじでは23年連続で1等大当たりを出してノリに乗っている絶好調売場の様子です。
 

多くのお客さんで賑わっている窓口

 
老若男女入り乱れて多くのお客さんが5億円を目指して窓口にやって来ます。今年の名駅前チャンスセンターは調子が良いですね。
 

年末ジャンボ宝くじ1等10億円が出たという看板

 
年末ジャンボミニでも1等1億円を出して、プチ1000万円を13本も出して、今年の新春宝くじでも1等2億円を出して、まさに驚愕の高額当選続出売場と云わざるを得ません。
 

1億円以上の高額当選が255本出ているという看板

 
1億円以上の大当たりが255本も出ています。日本全国で3番目に高額当選を出しているので、今回もやってくれるでしょう。
 

窓口の端っこで宝くじを購入中

 
こんな感じで売場の端っこで宝くじを買っちゃいます。予約をしているのでスンナリと宝くじを頂きました。
 

売場の前で買ったグリーンジャンボ宝くじ

 
無事に2000枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。これから名古屋名物のみそかつを食べて大阪のなんばに移動致します。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅烏森口駅前の看板

 
横浜から移動してきて新橋にやって来ました。横須賀線快速電車で一本です。新橋も駅が改造中ですね。
 

新橋駅前ビルの全景

 
駅前からすぐ目の前にあるのがラッキーセンターです。週末の新橋はいつも閑散としているのですが、本日は活気に満ち溢れております。
 

洋服の青山まで伸びた行列

 
洋服の青山の玄関まで繋がった1番窓口の行列は100メートルほどです。窓口までは30分位は掛かりそうですね。
未だに良くわかりませんが、新橋も1番窓口が人気なんですね。
 

寒い中頑張って並んでいる多くのお客さん

 
師走の寒い中皆さん頑張って並んでいます。日蔭なので非常に寒いです。10億円を目指して試練の忍耐ですね。
 

全ての窓口がすごい行列になってます

 
私も端っこで並びます。窓口までは10分位でしょうか。
しかし、年末ジャンボはバンバン売れていますね。発売開始時期よりは随分と売れ行きが良いみたいです。それでも去年よりは10%マイナス位だそうです。
 

売場の端っこで宝くじを購入中

 
売場の端っこで宝くじを購入中です。購入枚数が多く領収書も人数分書いてもらうので時間が掛かります。
 

買った宝くじを持って記念撮影

 
無事に年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスです。これから山手線に乗って有楽町に移動致します。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

大安に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

一番窓口の行列最後尾の看板

 
週末土曜日で大安となった西銀座にやって来ました。こちらが1番窓口の行列最後尾ですね。有楽町阪急の横の道まで繋がっています。
 

有楽町マリオンの大時計

 
有楽町マリオンの大時計は13:30です。本日は順調に来ています。有楽町の街は多くの人出でにぎわっていますね。
 

西銀座デパートの前の行列風景

 
西銀座デパートの入口付近は1番窓口の行列やらサンリオワールドやら西銀座特設宝くじ売場やらごちゃごちゃになっていますね。
 

西銀座チャンスセンターの入口

 
ここが西銀座チャンスセンターの入口付近です。凄い数のお客さんでなんだか分かりませんね。
 

売場の前の広場に埋め尽くされたお客さん

 
本日は天気も良く陽気がいいので並んでいるのも楽そうですね。しかし、日蔭はかなり冷え込んでいます。皆さんご苦労様です。
 

1番窓口から7番窓口まで凄い混雑した行列

 
ま~、よくこれだけのお客さんが来るものですね。付近一帯が混雑していて撮影で歩きまわるのも一苦労です。
 

窓口は多くのお客さんで売り子さんも大忙し

 
窓口の中の売り子さんも大忙しですね。皆さんヘロヘロになっていました。スタッフの方たちもグッタリ疲れ切っていました。
 

売場の地下の事務所から出てくるところ

 
宝くじの購入枚数が多いので売場の地下の事務所で宝くじを買います。中は宝くじが積みあがっていました。
 

売場の前で買った宝くじで記念撮影

 
今回は9000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
領収書を貰い忘れてしまい、世田谷に戻ってから又西銀座に行って領収書を貰ってきました。
寒い中自分の不甲斐なさに落ち込みながらトボトボ行って来ました。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊