2016年度年末ジャンボ宝くじの1等10億円が出た売場!

有楽町中央口大黒天売場

 
西銀座チャンスセンター:1本
有楽町駅中央口大黒天売場:1本
名駅前チャンスセンター:1本
大阪駅前第4ビル特設売場:1本

 

西銀座チャンスセンター

 
常連の西銀座・名駅前・大阪駅前と、去年に引き続き有楽町大黒天売場が連続で1等を出して健闘しましたね。
大阪の売場では去年に引き続き1等が出ました。
去年のグリーンジャンボでも見事に1等を出しているので、今回のグリーンジャンボでも期待致しましょう。
 

名駅前チャンスセンター

 
2016年度年末ジャンボミニ1等1億円が出た売場!
西銀座チャンスセンター:2本
名駅前チャンスセンター:1本
新橋駅烏森口ラッキーセンター:1本
池袋駅西口東武ホープセンター2号店:1本

 

大阪駅前第4ビル特設売場

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

名駅前チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス2012

名駅前チャンスセンターオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

 

 

YouTubeの動画もご覧下さい

 

 

新幹線で名古屋駅に到着しました。

非常に晴れ渡っております。

 

奥に見えるのが名駅前チャンスセンターですね。

オータムジャンボ宝くじで非常に盛り上がってます。

 

噂によるとキムタク効果は薄いらしいですよ。

個人的には1番は所ジョージさん、2番は西田敏行さんかな…

 

グリーンジャンボ宝くじとオータムジャンボ宝くじは名古屋が調子良いんですよね!

サマージャンボ宝くじでも1等が1本出ております。

 

女性自身に登場したらしいです。

日本で3番目の高額当選続出宝くじ売場ですからね。

 

億万長者をバンバン輩出しております。

オータムジャンボ宝くじでもきっとやってくれる事でしょう!

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓名駅前チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス2012

 



名駅前チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ2012購入代行サービス

名駅前チャンスセンターで2012サマージャンボ宝くじ購入代行サービス風景

 

 

YouTubeの動画もご覧下さい

 

 

新幹線で名古屋に到着です。

 

流石にサマージャンボ宝くじは盛り上がってます。

 

やってますやってます。

中々の喧騒ですね。

 

日本で3番目の高額当選続出宝くじ売場です。

かなり億万長者を誕生させております。

 

ドリームジャンボ宝くじでは2本の1等が出たそうです。

サマージャンボ宝くじでは何本の高額当選が出る事でしょう!

 

窓口では混雑してしまうので、いつものように売場の裏で宝くじを頂きます。

次回のオータムジャンボ宝くじは名駅前チャンスセンターがお勧めですね!

 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓名駅前チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ2012購入代行サービス