佐賀県唐津市の宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願

新幹線の博多駅ホームで記念撮影

 
大阪から新幹線で博多に到着しました。
夏休み期間中のお盆なので、指定席が取れず、奮発してグリーン車に乗っちゃいました。
今晩の夕飯はカップめんですね(笑)
これから昭和バスに90分位乗って、唐津に移動します。
 

唐津城下の駐車場の中の宝当神社の看板

 
8月10日朝9時前ですが、セミの大合唱が凄い、唐津城下の駐車場の中の海上タクシー乗り場にやって来ました。
タイミングが良く、船が待機していたので、サクッと高島に出発します。
タイミングが悪い時には、1時間位待っても船が来なくて、定期船の船まで待つこともあります。
 

海上から見た唐津城

 
炎天下で凄く暑いのですが、潮風が爽やかな海上タクシー(船)です。
ジリジリと日に焼けながら、海上より凛々しい姿の唐津城を望みます。
 

船に乗って高島に到着して記念撮影

 
元は漁船だったと思われる海上タクシーで、10分ほどで高島に到着しました。
キャリーバックが重いので、海に落ちないか心配になっちゃいます。
 

サマージャンボ宝くじは発売中の横断幕

 
高島に上陸したら早速宝当乃館さんに行って来ます。
サマージャンボ宝くじは、本日が発売最終日となっております。
 

宝当乃館さんの全景

 
宝当乃館さんの社長さんが、昔宝くじで大当たりして建てたという、宝当乃館さんです。
宝くじの購入やお土産などでいつもお世話になっております。
 

派手な装飾の宝くじ売場

 
毎回来るたびに派手な装飾になっていく宝くじ売場です。
去年からサバサンドを派手に売り出して「サバサンドを島の名物にするぞ」とおっしゃっていました(笑)
 

店内でサマージャンボ宝くじを買って記念撮影

 
予約してあったサマージャンボ宝くじを買いました。
たまに宝くじの売り切れが発生することがあるので、気を使います。
島なので宝くじをすぐに補充、というわけにはなかなかいかないそうですよ。
 

宝当神社の入口の看板

 
東京からは1200キロも離れた宝当神社にやっと到着しました。
東京~唐津~東京~お客様のお手元へと2500キロ以上日本を縦断する宝くじです。
さながら7億円という夢を乗せた宝くじ夢紀行といったところでしょうか。
 

境内には金運の派手な看板

 
宝当神社の境内には金運や開運の派手な看板がいっぱいあります。
ご利益が有りそうな雰囲気が漂っているようです。
 

宝当神社の拝殿の全景

 
こちらが日本一宝くじのご利益があると云われる宝当神社の拝殿です。
こじんまりしていますが、開運パワーが秘められています。
 

拝殿の前の看板の前で参拝記念撮影

 
一つ20キロ以上もあるキャリーバックを3人で運び込みました。
撮影していると周りのギャラリーが騒いで写メをバンバン撮っていました。
 

山のように祭壇に積まれたサマージャンボ宝くじ

 
祭壇に積まれた山のようなサマージャンボ宝くじです。
多くのお客様の高額当選に掛ける熱い思いが詰まっています。
右の奥に、お客様のお願いが書かれた開運絵馬を奉納致しました。
 

祭壇に奉られた宝くじで記念撮影

 
今回は約40000枚のサマージャンボ宝くじ高額当選祈願となりました。
7億円と1億円と100万円がどれだけ入っている事でしょうね。期待は大!
 

寶當神社の看板で宝くじ大当たりのお願い

 
お約束の記帳にも寶當神社の神額をバックに、神様に大当たりのお願いをバッチリ書きました。
スタッフ一同、全てのお客様に宝当神社の神様の微笑みが降り注ぐ事を祈っております。
 

野崎酒店さんの店舗全景

 
いつもお土産などでお世話になっている野崎酒店さんにやって来ました。
名物お母さんも元気いっぱいで宝当巾着を販売中でした。
 

猫のふくちゃんのお願いポーズ

 
猫のふくちゃんがお願いポーズをしてくれました。
週刊誌や新聞や写真集やテレビにも出演している有名な猫ちゃんです。
お願いポーズも見れたので、今回はきっと良い事がある!と、確信しちゃいます。
 

帰りの海上から見た高島

 
帰りの海上タクシーから見た高島に別れを告げます。
次回は、12月の年末ジャンボ宝くじで宝当神社にやって来ます。
これから東京に帰って、鬼のように忙しくて、難解で複雑な発送作業が待っております。
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サマージャンボ宝くじは佐賀県唐津市の宝当神社で高額当選祈願

宝当神社の入口の看板

 
★夏だ!サマーだ!宝当神社だ!★
日本一宝くじの御利益があると云われ、高額当選が大勢出ている佐賀県唐津市の宝当神社(ほうとうじんじゃ)。
2017年度のサマージャンボ宝くじは、8月10日に宝当神社で高額当選祈願です。
多くの有名人が訪れて、テレビや雑誌などにバンバン紹介されているので、皆さんご存知でしょう。
ジャンボ宝くじの発売期間中や、週末やゴールデンウィークや夏休み期間中などは大勢の参拝客が押し寄せて来て、小さな島が大賑わいとなります。
 

宝当神社の本殿正面全景

 

大量な開運絵馬の山

 
★宝当神社の開運絵馬に貴方の願いを書きましょう★
お客様がご自分の手で絵馬に願い事を書いて、御利益を引き込んでみて下さい。
宝当神社での高額当選祈願の際に、お客様が書いた絵馬を奉納して宝くじと一緒に祈願致します。
絵馬と往復の郵送料の他全て込々で2000円!40個限定で無くなり次第受付終了!
 

宝当神社の祈願絵馬納め処

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

佐賀県唐津市の宝当神社で年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願

海上タクシーで高島に上陸

 
朝9時過ぎには高島に上陸しました。
雨がぱらついたり気温が異常に高かったりしている唐津地方です。
 

宝当乃館さんに到着

 
高島に上陸すると最初に宝当乃館さんにやって来ます。
店頭では宝当音頭がガンガン流れて朝から盛り上がっています。
 

店内で買った宝くじを持って記念撮影

 
いつも陽気な社長さんから無事に1000枚の年末ジャンボ宝くじを買いました。
大量のお土産も買いました。
 

宝当神社の入口の看板

 
ついに宝当神社に到着しました。東京からは遥々1200キロ程もありますね。
考えるとお客様のお手元の宝くじは東京と佐賀を2400キロも往復して届いた逸品です。
 

鳥居には昔の字で寶當神社と彫られています

 
鳥居の神額には昔の字で寶當神社と彫られています。
巷では日本一有名な宝くじ神社と云われていますね。
 

ご利益が有りそうな雰囲気の境内

 
宝くじのご利益が有りそうな雰囲気が漂っております。
年末ジャンボ宝くじ発売期間中なので多くの参拝客で賑わっておりました。
 

拝殿の前で参拝記念撮影

 
20キロ以上ある大型バックが4個を4人で運んで来ました。
観光客は手ぶらで来る高島では、でかいキャリーバックを運んでいる4人の集団はちょっと異様な光景でしたね。
 

大量に積みあがった絵馬

 
皆様方の熱い思いが書かれた絵馬を奉納致しました。
70枚位でしょうかね。リュックがパンパンになりました。
 

絵馬が隠れる位の宝くじの山

 
宝くじを積み上げていくと絵馬が隠れてしまいました。
黄色の熨斗紙が17日までに買った宝くじです。ピンクの熨斗紙はミニとプチです。
遠路、汚れたり破れないようにラップに包んでいます。
宝くじ袋のままの物は、昨日買った名駅前と大阪の宝くじになります。
 

山のように積みあがった年末ジャンボ宝くじ

 
今回は69000枚の年末ジャンボ宝くじとなりました。
約800名のお客様の熱い思いが込められております。
 

宝くじ高額当選のお願いの記帳

 
参拝記帳にも宝くじ高額当選のお願いをバッチリ書きました。
宝当神社の神様!何卒大当たりを宜しくお願い致します!
 

拝殿の壁一面に貼られた高額当選のお礼状

 
壁一面に貼られた日本全国からの高額当選のお礼状です。
又少し増えたような気が致します。
 

野崎酒店のお母さん

 
いつも元気な野崎酒店の名物お母さんは宝当巾着を絶賛発売中です。幸運の女神さんが来たらしいですよ。
いつもお土産とか絵馬の手配とか色々お世話になっております。
 

猫のお願いポーズ

 
お約束の猫の福ちゃんがお願いポーズをしてくれました。
一瞬の事なので、このポーズを撮影するのが毎回大変なんです。何度も撮り直したりしてご協力頂いています。
 

帰りの船の中の風景

 
無事に祈願も済んで、お土産も買って、写真も撮って、動画撮影もして高島を後にします。
バックが重いので船に乗せるときに海に落ちないか心配になっちゃいます。
これから飛行機で東京に帰って、鬼のような忙しさで発送準備に取り掛かります。
 

宝当神社で宝くじ高額当選YouTubeの動画風景

年末ジャンボ宝くじ高額当選祈願風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

宝当神社でサマージャンボ宝くじ高額当選祈願

新幹線で博多駅に到着

 
大阪から新幹線で博多駅に到着しました。時間は7時になっちゃいました。これからバスで唐津に移動します。到着は9時頃でしょうか。
 

高島に渡る海上タクシー乗り場

 
朝9時には高島に渡る海上タクシーの船着き場に到着です。今日の唐津城は凛々しい姿です。
 

海上から見た唐津城

 
スンナリと船に乗れてさっそく高島に向けて出発です。左手には唐津城を見ながら気持ちよく船は進みます。
 

海上から見た高島

 
海上は照り返しがきつくて物凄く暑いです。まだ9時過ぎなんですがね。10分もすると高島が見えてきました。
 

高島に上陸しました

 
無事に高島に上陸しました。バックが重くて船からの荷物移動が大変危険です。もうヘロヘロしています。
 

サマージャンボ宝くじ発売中と書かれた横断幕

 
サマージャンボ宝くじはまだまだ発売中です。これから宝当乃館さんに行ってサマージャンボ宝くじを買ってきます。
 

宝当乃館さんの正面全景

 
かなり立派な建物です。以前に宝くじを大きく当ててこうなったそうですよ。あやかりたいものです。
 

派手な宝くじ売場の窓口

 
毎回来るたびに派手になっていく宝くじ売場です。向かいではサマーのダジャレでサバサンドが発売しておりました。色々面白い事をやってますね。
 

店内で購入した宝くじを持って記念撮影

 
店内でサマージャンボ宝くじを頂きました。大量のお土産も買いました。次回のジャンボの打ち合わせもしました。やる事が結構あるんです。
 

宝当神社の入口の看板

 
ついに宝当神社に到着しました。東京からですと1200キロ以上あります。列車とバスでの西日本縦断の長い行程です。帰りは飛行機なので楽ちんです。
 

宝当神社の鳥居

 
ご利益が有りそうな凛々しい鳥居ですね。しかし、本日は暑いです!気温は36°位あるのでしょうか。唐津の夏は本当に暑いです。
 

鳥居には寶當神社と彫られています

 
鳥居には昔の字で寶當神社と彫られています。かなり歴史がある神社なんです。随分整備されて綺麗になりました。
 

多くの参拝客でにぎわう境内

 
夏休み期間中で境内は多くの参拝客で賑わっています。定期船の船が到着するとすごい数の人が上陸するんですね。
 

御神水で身を清めます

 
まずは御神水で身を清めます。暑いのでじゃぶじゃぶと手も顔も洗っちゃいました。
 

拝殿の前でバック2個で記念撮影

 
参拝記念のワンショットです。20キロ以上あるバックを引きずってここまで来ました。宝当神社は蜂が多くてちょっと怖いです。
 

本殿の中で宝くじが詰まったバックを撮影

 
こんな感じで宝くじが詰まっています。黄色とピンクが7月21日購入分までの宝くじです。熨斗紙に包んでます。右が昨日一日で買った宝くじです。
 

祭壇に積まれた33000枚の宝くじの山

 
約33000枚のサマージャンボ宝くじ高額当選祈願となりました。
 

宝くじ高額当選のお願いを書いた記帳

 
神様に高額当選のお願いもバッチリと書きました。
 

壁一面に貼られた高額当選のお礼状

 
壁一面に貼られた高額当選のお礼状です。またちょっと増えたような気がします。
 

野崎酒店さんの店舗全景

 
こちらはお土産でいつもお世話になっている野崎酒店さんです。名物猫ちゃんと名物お母さんが有名です。
 

入口に貼られた凄い数の高額当選の色紙

 
大当たりの報告の色紙が入口から店内までベタベタに貼ってます。大勢の高額当選者が来ているようですよ。
 

猫の福ちゃんがお願いポーズ

 
お約束の猫の福ちゃんがお願いポーズをしてくれました。お母さんも元気いっぱいです。
 

高島の海上タクシー乗り場

 
全ての用事が終わりこれから帰ります。帰りも海上タクシーに乗って爽やかな風を浴びます。
 

帰りの海上の船から見た高島

 
帰りの船から見た高島です。かなり小さい島ですが、大きな夢が詰まった島です。
 

福岡空港行の昭和バス

 
唐津アルピノ前のバス停から昭和バスに乗って福岡空港に出発します。東京の世田谷には夜10時位には帰れそうです。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

宝当神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願

高島に渡る海上タクシー乗り場

 
朝一番に、高島に渡る海上タクシー(船)乗場に到着。奥に見えるのは凛々しい姿の唐津城です。
 

船で高島に上陸しました

 
高島に上陸しました。本日は天気が良くて絶好の宝くじ参拝日和となりました。
 

ドリームジャンボ宝くじ発売中と書かれた横断幕

 
ドリームジャンボはまだまだ発売中です。島では宝当乃館さんでしか宝くじを売っていません。
 

宝当乃館さんに到着して記念撮影

 
宝当乃館さんで記念撮影。高島に上陸すると最初にここで宝くじ購入です。
 

店内で宝くじを購入中

 
愉快な社長さんと、からつ茶を飲みながら談話中。新作のお土産も交渉します。
 

宝当神社に到着しました

 
宝当神社に到着しました。東京から遥々1200キロの長い旅でした。
 

凛々しい雰囲気の鳥居

 
最初に凛々しい鳥居がお出迎えです。本日は参拝客も大勢押し寄せていました。
 

境内にはご利益がありそうな雰囲気が漂っています

 
御利益が有りそうな雰囲気が漂っています。緑の多い季節で爽やかな宝当神社です。
 

本殿の前で記念撮影

 
まずは杜の前で記念撮影です。重いバックを引きずりながらここまで来ました。
 

24000枚のドリームジャンボ宝くじの高額当選祈願です

 
約24000枚のドリームジャンボ宝くじの山です。宝当神社の神様のご利益を注入致しました。
 

記帳には高額当選お願いしますと書きました

 
神様には多くのお願いを聞いて貰わなければ。全てのお客様に幸あれ!
 

野崎酒店の名物お母さん

 
野崎酒店の名物お母さんです。今日も元気一杯宝当巾着をお勧めしています。
 

超有名な猫の福ちゃんがお願いポーズをしています

 
店内では超有名猫の福ちゃんがお願いポーズをしてくれました。きっと良い事が有ると思います。
 

帰りの船から高島に別れを告げます

 
高島に別れを告げます。次回来るのは7月28日のサマージャンボ宝くじです。
 

昭和バスで福岡空港に出発します

 
唐津アルピノ前のバス停から福岡空港に出発致します。2時間弱のバスの旅です。
 

 


宝当神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願風景
YouTubeの動画もご覧下さい

 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊