サマージャンボ宝くじ必勝祈願で東京タワー大神宮に参拝しました

東京タワー全景

 
梅雨の合間の曇空に、30年ぶりに東京タワーにやって来ました。
東京23区の中で1番高い位置の神社なので高い大当りのお願いです。
 

東京タワーの窓

 
こちらが有名な東京タワーのルックダウンウインドウです。ちょっと怖くて下を見ながら歩けません。
 

東京タワー大神宮の看板

 
東京タワー大展望台2階「タワー大神宮」の祭神は天照皇大神で、昭和52年7月に伊勢神宮より御分霊を迎え、すぐ近くに位置する「幸稲荷神社」の境外来社となっています。
 

東京タワー大神宮の云われ

 
東京23区で最も高い場所に位置する神社であることから、何かを高くしたい人にご利益があると言われていて、強力なパワースポットとして有名です。
 

東京タワー大神宮の絵馬

 
東京タワーは昭和32年、タワー大神宮は昭和52年に登場しました。ずっと東京に住んでいますが、中々東京タワーに来る機会はありませんでしたね。
 

神社の全景

 
このこじんまりした神社に開運パワーが秘められています。なんとか、高い!高い!大当たりを引き当てたいものです。
 

参拝する私

 
2017年度のサマージャンボ宝くじは、高い大当たりを目指すために、東京タワー大神宮の神様にバッチリとお願いしました!
 

幸稲荷神社の看板

 
幸稲荷神社は1394年創立、江戸初期に府内古社十三社に定められ、東京でも最も古い神社の一つと考えられています。
古くから、この付近は鎌倉街道にあたり、人々の往来も盛んで、江戸時代には講談寄席、大弓場、水茶屋等が常設され賑わっていたそうです。
 

幸稲荷神社の本殿全景

 
初期のころは岸之稲荷の社号でしたが、氏子や信者中に幸事が続出したので、幸稲荷神社と尊称されるようになったそうです。
 

もみじの瀧

 
東京タワーの足元には蛇塚があり、昭和40年に誕生した金運・出世運の有名なパワースポットです。
もみじ谷という人工の渓谷があり、お地蔵様が建ち並ぶ一角があります。
 

お地蔵様の奥には蛇塚

 
その一番奥の大きな地蔵様の裏に、とぐろを巻いた蛇の像が祀られています。
お参りをすると金運が上がるという評判や、願い事をすると出世するという評判が広がったそうです。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

第719回全国自治2017年度ドリームジャンボ宝くじミニ1億円当選番号発表

ドリームジャンボミニ宝くじ券

 

ドリームジャンボミニ1億円当選番号表

 
抽選日:平成29年6月8日
抽選会場:東京宝塚劇場
支払期間:6月13日から1年間
1等 1億円 06組 175244番
1等 1億円 49組 154044番
1等 1億円 44組 113622番
2等 100万円 各組共通 141723番
2等 100万円 各組共通 107861番
2等 100万円 各組共通 165109番
3等 10万円 下4桁 1416番
4等 1万円 下3桁 505番
4等 1万円 下3桁 023番
5等 3000円 下2桁 94番
6等 300円 下1桁 6番
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

第718回全国自治2017年度ドリームジャンボ宝くじ7億円当選番号発表

ドリームジャンボ宝くじ券

 

ドリームジャンボ宝くじ当選番号表

 
抽選日:平成29年6月8日
抽選会場:東京宝塚劇場
支払期間:6月13日から1年間
1等 5億円 62組 135458番
1等の前後賞 1億円 前後の番号
1等の組違い賞 10万円 組違同番号
2等 1000万円 組下1桁4組 109707番
3等 3万円 下4桁 6494番
3等 3万円 下4桁 8829番
3等 3万円 下4桁 4384番
4等 3000円 下2桁 45番
5等 300円 下1桁 6番
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

岐阜県岐阜市の金神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願

JR岐阜駅の看板

 
名古屋から電車に乗ってJR岐阜駅にやって来ました。夕方になって結構涼しいですね。
 

岐阜駅前の黄金の織田信長像

 
岐阜駅前には黄金の織田信長像が派手に鎮座しています。しかし、毎回思うのですが、写真が撮りずらい像なんですよね。
 

金神社に到着しました

 
岐阜駅からは徒歩10分程で開運招福の金神社に到着です。とにかく敷地が広いんです。
 

黄金色の大きな鳥居で記念撮影

 
去年に引き続き黄金色の大鳥居のご利益を頂きに来ました。天気も良くて絶好の参拝日和となりました。
 

非常に広い境内全景

 
金運や財運にご利益がある神様として古くから有名な神社です。今回も期待が大きく膨らみます。
 

派手で綺麗な装飾の本殿全景

 
テレビにも良く登場して、広くて派手で豪華で風格がある本殿でご祈祷を行います。
 

本殿の中で巫女さんの太鼓で祈祷の開始

 
巫女さんの太鼓によって2017年度ドリームジャンボ宝くじ高額当選祈祷が開始します。
 

非常に広い本殿の中で祈祷が進行します

 
本殿の中は広く神職の方のキレのある口上が響き渡ります。本殿の中は広くてちょっと聞き取りづらいんですがね。
 

大量に奉られたドリームジャンボ宝くじの山

 
皆様の高額当選に賭ける熱い思いが詰まった宝くじを奉ります。大当たりが入っていると思いますよ。
 

本殿に神職の方の口上が響き渡ります

 
マズイ、音録音ICレコーダーのスイッチが今まで切れてました。ご祈祷の最初から最後まで別音源にしようと思っていましたが残念です。
 

神職の方が白い御幣でお祓いをします

 
白い御幣でバサバサとお祓いをします。これぞ祈祷シーン。神様の前で煩悩とか邪気とか穢れを祓うという感じでしょうかね。
 

ドリームジャンボ宝くじを福鈴でご利益を注入

 
金色の鈴(福鈴)で奉ったドリームジャンボ宝くじにご利益を降り注ぎます。ご利益が有りそうです。
 

福鈴を私にも降ってご利益注入

 
私もシャリンシャリンと御利益を注入して頂きました。責任者の私がラッキーマンにならなければ始まりませんね。
 

私も二礼二拝一礼をします

 
私も二礼二拝一礼をして金神社の神様に大当たりのお願いをバッチリします。巫女さんが上手に導いてくれます。
 

ご祈祷が終わりお札やお守りを頂きます

 
無事にドリームジャンボ宝くじ高額当選のご祈祷が終了しました。大人買いしたお札やお守りも頂きます。
 

本殿の前でバックに詰まった宝くじで記念撮影

 
今回は29000枚のドリームジャンボ宝くじ高額当選祈祷となりました。当たったらご一報下さ~い!
 

金神社でドリームジャンボ宝くじ高額当選祈願風景
YouTubeの動画でご覧下さい


 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

6月1日大安に名駅前チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターの入口

 
今回最終の宝くじ購入売場の名駅前チャンスセンターには夕方16時に到着です。ガンガンマイクで盛り上がっています。
 

1億円以上の大当たりが258本も出ているという看板

 
今までに1億円以上の高額当選が258本出ている大当り売場です。東海地方ナンバーワンで日本全国で3番目に大当たりが出ています。
 

大安吉日の大きな看板

 
今年は新春宝くじ1等2億円を出してグリーンジャンボ宝くじ1等5億円を出しているので今回も期待が大きく膨らみます。
 

多くのお客さんで賑わう窓口

 
多くの老若男女が7億円を目指して売場は盛り上がっています。このゴチャゴチャした雰囲気がたまりません。
 

売場の端っこでドリームジャンボ宝くじを購入中

 
こんな感じで売場の端っこで担当者からドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス致します。
 

売場の前で買った宝くじを持って記念撮影

 
無事にドリームジャンボ宝くじを買ったら、名古屋名物のきしめんを食べて宿泊地の岐阜に出発します。
 

名駅前チャンスセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス
YouTubeの動画でご覧下さい


 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊