横浜ダイヤモンドチャンスセンターで一粒万倍日にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

横浜駅西口で記念撮影

 
本日最初の宝くじ購入売場がある横浜駅西口にやって来ました。時刻は朝の10:30です。朝から何も食べていないのでお腹が空きました。
 

横浜ダイヤモンド地下街のエスカレーター

 
ダイヤモンド地下街のエスカレーターを降りると、矢印にあるように右手にチャンスセンターが見えてきます。
 

売場の入口には一粒万倍日の看板

 
やってます、売ってます、盛り上がっております。流石に一粒万倍日という事で売場のスタッフが大声で呼び込みをしています。
 

結構空いている雰囲気の窓口

 
窓口は結構空いていますね。グリーンジャンボとかオータムジャンボの場合はこんな感じでしょうかね。
 

縦バラと特バラと特連の宝くじ購入方法のポスター

 
縦バラと特バラと特連の宝くじ購入方法の説明書きですね。今では一般的にもかなり浸透したようですね。チャンスセンターの本部が主導でかなり広まりました。
 

売り場が雑誌に掲載された記事

 
週刊女性の掲載記事ですね。横浜の売場はちょくちょく週刊誌などに登場します。カリスマ販売員の方もいて、開運★当り隊の担当をしてもらってます。
 

売場の端っこで宝くじを購入中

 
混雑するので売場の端っこでカリスマ販売員さんから宝くじを頂きます。お隣の崎陽軒からはいい匂いが漂ってきます。
 

売場の前で買ったグリーンジャンボ宝くじ

 
無事にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスです。今日のお昼ご飯は崎陽軒のシュウマイ弁当を頂きましょう。
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

大安に横浜ダイヤモンドチャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

横浜駅のホームの看板

 
12月17日大安です。本日最初の宝くじ購入売場の横浜にやって来ました。時刻は10時半になります。
 

横浜駅西口駅前

 
横浜駅西口は多くの人出で大変混雑しております。多くの方が週末は横浜に遊びに来るんでしょうね。
 

横浜ダイヤモンド地下街のエスカレーター

 
ダイヤモンド地下街に降りるエスカレータからは売場の喧噪が見えますね。朝から非常に盛り上がっております。
 

窓口までの長い行列

 
いや~、凄い混雑ですね。土曜日の大安という事で午前中ですが大勢のお客さんで大混雑ですね。
 

崎陽軒まで押し寄せている行列

 
お隣には崎陽軒があるのですがシューマイを買っている場合じゃありません。行列が押し寄せてきます。
 

行列の最後尾の看板

 
一応ここが行列の最後尾なのですが、とぐろを巻いた行列で何が何だか分らない大混雑となっています。
 

売場の前で買った宝くじで記念撮影

 
予約をしているので売場の端っこでサクッと宝くじを買っちゃいます。行列に並んでいる皆さんスイマセン。
これから横浜名物の中華でも食べて新橋に移動致します。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

横浜ダイヤモンドチャンスセンターで天赦日&一粒万倍日に年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

横浜駅西口駅前

 
12月8日、本日は1年間に5回か6回しかないという天赦日と、一粒万倍日が重なった最上大吉日となっております。朝一番に横浜駅西口にやって来ました。
 

横浜ダイヤモンド地下街のエスカレーター

 
横浜ダイヤモンド地下街に降りるエスカレーターです。この時点でかなりの混雑ぶりが見えますね。
 

チャンスセンターの行列最後尾

 
ここが宝くじ購入の行列最後尾となります。グルグルととぐろを巻いた行列なので、なんか凄い事になっています。
 

年末ジャンボ10億円と一粒万倍日の看板

 
最近はどこに行っても一粒万倍日の宣伝をしていますね。開運★当り隊は2年前から一粒万倍日で宝くじを購入代行サービスです。
 

売場の前のスペースはすごい数のお客さんで大混雑です

 
10億円を目指したお客さんがドンドンやって来て、売場は絶好調に盛り上がっています。
 

年末ジャンボ宝くじ10億円と夢と書かれた看板

 
シンプルに筆で「夢」と書かれています・・・
 

窓口で年末ジャンボ宝くじを購入中

 
私も窓口で宝くじを購入致します。窓口の中の売り子さんはあまりの忙しさにヘロヘロになっていましたね。本当にすごい忙しさです。
 

売場の前で買った宝くじを持って記念撮影

 
無事に600枚の年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。これからお隣の崎陽軒のシューマイを食べて新橋に出発致します。
 

 

横浜で宝くじ購入のYouTubeの動画風景

年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

横浜ダイヤモンドチャンスセンターで一粒万倍日にオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

総武線快速の横浜駅ホーム

 
10月5日一粒万倍日の横浜です。日本列島に台風が上陸して雨がぱらついていますね。
 

ダイヤモンド地下街へのエスカレーター

 
台風接近のせいか大yモンド地下街は人が少な目のようです。売場の看板が見えてきます。
 

エスカレーターを降りると宝くじ売場が見えます

 
ダイヤモンド地下街へのエスカレーターを降りると宝くじ売場が右手に見えてきます。
 

一粒万倍日の看板

 
一粒万倍日の張り紙がいたるところに貼ってあり、力が入りますね。
 

多くのお客さんで賑わう窓口

 
ジャンボ宝くじ期間中なので売場はかなりの混雑ぶりになっています。皆さん5億円を目指して気合十分です。
 

売場が雑誌に掲載された記事

 
懸賞なびという雑誌に売場の紹介記事が出ています。さすがに神奈川県ナンバーワンの売場です。
 

縦バラと特バラの説明書き

 
縦バラと特バラの説明書きが貼ってます。ついに横浜でも特バラ100枚セットを売り出したようですね。
 

窓口で宝くじを購入中

 
私も売場の端っこでオータムジャンボ宝くじを買っちゃいます。ちょっと枚数が少な目ですね。
 

売場の前で買った宝くじで記念撮影

 
無事に宝くじを購入代行サービス致しました。これから崎陽軒のシューマイを食べて新橋に移動致します。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

横浜ダイヤモンドチャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

横浜駅西口前で記念撮影

 
7月21日大安です。雨が降りしきる横浜駅西口に到着しました。本日は動画を撮影しているのでカメラに向かってしゃべってます。
 

ダイヤモンド地下街に降りるエスカレーター

 
こちらがダイヤモンド地下街に降りるエスカレーターです。宝くじ売場の呼び込みが聞こえてきます。
 

多くのお客さんで賑わうダイヤモンド地下街

 
平日ですが多くの人で賑わっている地下街です。雨だと地下に潜っちゃいますよね。便利です。
 

ガンガンの呼び込みな宝くじ売場入口

 
ガンガンの呼び込みで熱く盛り上がっている宝くじ売場入口です。リニューアルして綺麗な売場です。
 

売場は多くのお客さんで賑わっています

 
売場はなかなか多くのお客さんで賑わっています。流石はサマージャンボ宝くじです。
 

ドリームジャンボミニ7000万で1等が2本もでたという看板

 
ドリームジャンボミニ7000万で1等が2本も出たそうです。日本全国で1等が2本も出た売場は、もしかしたらここだけでしょうかね?西銀座でも7000万の1等1本でした。1億円以下の金額だとみずほ銀行も細かく教えてくれないんですね。
 

本日は大安吉日の看板

 
売場が雑誌に掲載されたようです。週刊誌などのメディアではおなじみの売場なんです。神奈川県ナンバーワンの売場です。
 

窓口で宝くじを購入中の私

 
ほかのお客さんの迷惑にならないように、売場の端っこで宝くじを頂きます。
 

購入した宝くじを持って記念撮影

 
本日は約400枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。これから新橋に移動致します。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊