サマージャンボ宝くじ発売初日に西銀座チャンスセンターと有楽町大黒天売場で購入代行サービス

高額当選のハチマキで宝くじを買います

 
7月18日大安で一粒万倍日というめでたい吉日にサマージャンボ宝くじが発売開始致しました。
今回は高額当選に掛ける熱い思いを表現する為に、こんな高額当選のハチマキを作りました。
 

有楽町大黒天売場の長い行列

 
有楽町大黒天売場では、前回のドリームジャンボ宝くじで、見事にドリームジャンボミニ1等1億円を出しているので、今回も大当たりの期待が膨らみます。
 

窓口でサマージャンボ宝くじを購入中

 
窓口の中の売り子さんに笑われながら、サマージャンボ宝くじを買っちゃいます。
回りのお客さんがクスクス笑っていて、かなり恥ずかしい・・・気合だ!
 

大黒天様に高額当選のお願い

 
有楽町名物の大黒天様に、高額当選のお願いをバッチリ致します。
神様に多くのお客様の、高額当選に掛ける熱い思いを伝えて参りました。
 

有楽町駅中央口大黒天売場
2017年度サマージャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列最後尾

 
西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列はバス停まで伸びております。
気温が35℃を超す猛暑日に、ざっと3時間待ちのキツイ試練の長い行列です。
 

行列の中でキャラクターの夢ーたんが登場

 
西銀座デパートの前では、行列のお客さんを励ますように、イメージキャラクターの夢~たんが登場です。
中の人は暑いのに大変ですね。
 

オープニングイベントのフラダンス

 
発売初日のオープニングイベントは夏らしいフラダンスが登場しました。
毎年サマージャンボではフラダンスが来ますね。
 

幸運の女神さんのカウントダウン

 
幸運の女神さんの口上が始まりました。
サマージャンボ宝くじ7億円と、サマージャンボミニ1億円と、サマージャンボプチ100万円の詳細を細かく覚えていて、素晴らしいカウントダウンとなりました。
 

宝くじ発売開始で窓口に殺到する多くのお客さん

 
8:30に宝くじが発売開始となり、窓口には多くのお客さんとマスコミ各社が殺到致します。
 

たからくじらのくーたんが登場

 
たからくじらのくーたんも登場して、発売初日が盛り上がります。
しかし、本当に中の人は暑いのに大変ですね。
 

1番窓口と7番窓口の長い行列

 
いつもは、発売開始の盛り上がりが過ぎると、お客さんも少なくなるのですが、今回のサマージャンボ宝くじではドンドンお客さんが増えていきますね。
私も1時間程並んじゃいました。流石に大安で一粒万倍日です。
 

7番窓口でサマージャンボ宝くじを購入中

 
やっぱり、窓口の中の売り子さんに笑われながらサマージャンボ宝くじを買っちゃいます。
いや、本当に、マイクを持って動画も撮影しているので、目立っちゃって、周りのお客さんが何事かと笑っています。
 

売場の前で購入したサマージャンボ宝くじを抱えて記念撮影

 
西銀座チャンスセンターの発売初日では10000枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
次回は7月28日大安に来ます。
 

西銀座チャンスセンター
2017年度サマージャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

ドリームジャンボ宝くじ発売初日の動画を作成しました!YouTubeの動画でご覧ください!

西銀座チャンスセンターの発売初日動画

 
西銀座チャンスセンター1番窓口での2017年度ドリームジャンボ宝くじ発売初日に購入代行サービス風景です。YouTubeの動画でご覧ください!
 

有楽町大黒天売場の動画風景

 
有楽町駅中央口大黒天売場での2017年度ドリームジャンボ宝くじ発売初日に購入代行サービス風景です。YouTubeの動画でご覧ください!
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

ドリームジャンボ宝くじ発売初日に西銀座と有楽町大黒天で購入代行サービス

一番窓口の行列最後尾の看板

 
ドリームジャンボ宝くじ発売初日の西銀座は小雨模様の涼しい天気です。朝7時過ぎですが、多くの方たちが並んでいます。
 

一番窓口の長い行列

 
宝塚歌劇とのコラボレーション宣伝のせいか1番窓口の行列も長く伸びています。
先頭から3番目位に並んでいたお客さんが倒れてしまうハプニングがありました・・・
高齢の方で、前夜から並んでいたそうです。救急車で運ばれてしまいました。
 

宝くじのクーちゃんが登場

 
初めて登場の、宝くじのく~ちゃんの着ぐるみです。今回は色々出てきます。
みずほ銀行宝くじ部の偉い方が新しく変わって、ジャンボ宝くじを気合を入れて宣伝するそうですよ。
オータムジャンボは「ハロウィンジャンボ」、グリーンジャンボは「バレンタインジャンボ」になるそうです。(ナイショですよ)
 

オープニングイベントのよさこい踊り

 
ドリームでは毎年恒例になりました、土佐のよさこい今風パフォーマンス踊りです。段々と派手な演出になって来ますね。
 

幸運の女神のカウントダウン

 
幸運の女神さんの口上で宝くじの発売開始となるのですが、スケジュールがずれて女神さんがしゃべっている最中に発売開始となりました。
本日は、なんとなくバタバタの雰囲気が致します。
 

宝くじ発売開始で窓口に殺到する多くのお客さん

 
宝くじ発売開始で窓口に殺到する多くのお客さんと、マスコミのフラッシュです。
多くのカメラマンが売場の前のテーブルに登って撮影しているのですが、雨で濡れていて滑って落ちている人も出ます。
女神さんと売場の撮影のポジション取りが中々大変なんです。
 

イベントの開始を待つギャラリー

 
8:40から、役所広司さんと元AKB48の島崎遥香さんと宝塚歌劇団の紅ゆずるさんが登場するトークイベントがあります。
何が凄いって、宝塚のファンの女性の方たちが大挙してイベントに来ています。ほんと、凄いんですよ!
役所広司さんは渋くてかっこいいですね。
 

イメージキャラクターの夢ーたんとツーショット

 
西銀座のイメージキャラクターの夢ーたんとツーショットです。
いい歳こいたおっさんが、こんなにはしゃいだ感じでスイマセン。
 

1番窓口の行列に並んでいます

 
10時になってマスコミ関係がいなくなって落ち着いた所で、私も宝くじを買っちゃいます。
1番窓口の「億の細道」という行列専用通路です。
 

1番窓口で宝くじを購入中

 
ちょっと分かりづらいのですが、1番窓口を長い時間占領しちゃいました。
枚数が多いので、売場のスタッフの方と段取りしてスムーズにいくようにやっているのですが、時間が掛かります。
後ろに並んでいる方たちのイライラ雰囲気がたまりません。
 

売場の前で買った宝くじでワンショット

 
無事に5000枚のドリームジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。
今回の発売初日は、ハプニングがあったり、スケジュールがずれたり、お巡りさんがウロウロしていたり、宝塚ファンの女性パワーに圧倒されたり、内容が濃かったですな。
 

有楽町駅前のドリームジャンボ宝くじの看板

 
順番が逆なんですが、西銀座で宝くじを買う前に有楽町大黒天売場で宝くじを買っています。
西銀座の発売初日のオープニングイベントが終わったら、吉野家で牛丼を食べて、ちょっと休憩して、大黒天売場です。
 

有楽町大黒天売場で宝くじを購入中

 
窓口で宝くじを購入中です。予約をしているのでスンナリといきます。
動画を撮っているのですが、バックに音楽が流れていて、YouTubeの著作権がうるさいので、有楽町の動画は音がありません。
 

有楽町名物の大黒天様に高額当選のお願い

 
宝くじを買ったらお約束の大黒天様に高額当選のお願いをします。
2年連続で10億円を出している売場ですから、期待が大きく膨らみます。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

グリーンジャンボ宝くじ発売初日に西銀座と有楽町に行って来ました!

西銀座チャンスセンター1番窓口の行列

 
2月22日グリーンジャンボ宝くじの発売初日です。朝の気温は1°位でしょうか。1番窓口に並んでいる方たちは寒くて凍えております。
 

窓口までは50メートル位の長い行列

 
ざっと100人位の人たちが並んでいます。年末ジャンボ宝くじでは見事に1等10億円とミニの1等1億円を出しましたので、今回もきっとやってくれる事でしょう。
 

西銀座のイメージキャラクター

 
西銀座のイメージキャラクターの「夢~たん」が登場しました。中に入っている人はいろんなポーズをとって多彩な着ぐるみです。
 

オープニングイベントのジャズ演奏

 
本日のオープニングイベントは、生のジャズ演奏です。なんかちょっとビミョーに宝くじとはイメージが違う感じもしますが、上手な演奏で盛り上がります。
 

幸運の女神さんのカウントダウン

 
寒い中で幸運の女神さんの口上が突然始まりました。お上手なカウントダウンで宝くじの発売開始です。
 

宝くじ発売開始で多くのお客さんで賑わう窓口

 
グリーンジャンボ宝くじが発売開始されると一斉に窓口にお客さんが詰めかけます。多くのマスコミ各社もフラッシュがバンバンです。
この後8時50分からデビィ夫人と鈴木ななが登場してトークショーとなりました。撮影禁止なので写真はありません。
流石に芸能人という事で近くで見るとお二方ともおキレイですね。
 

1番窓口の行列に並んでいる私

 
窓口の喧噪が落ち着いた所で私も1番窓口の行列に並びます。気温も大分上がってきていますので、ポカポカ陽気で絶好の宝くじ購入日和となりました。
 

1番窓口でグリーンジャンボ宝くじを購入中

 
宝くじ購入枚数が多いので窓口でバタバタしちゃいます。売場の中にはいつもお世話になっている売り子さんがいるので、恐れ入りますです。
 

売場の前で買ったグリーンジャンボ宝くじの山

 
無事に4500枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。次回は3月1日大安に来ますので、ドシドシご注文をお待ちしております。
 

有楽町大黒天売場の全景

 
有楽町駅中央口にやって来ました。なんと2年連続で年末ジャンボ宝くじで1等10億円をだしているので絶好調の大黒天売場です。
 

窓口でグリーンジャンボ宝くじを購入中

 
窓口の上にはジャンボの度にデザインが変わる派手な看板があります。通算当選金額は194億円という事で、売場の規模を考えると驚愕の高額当選続出売場と云わざるをえません。
 

買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

 
無事にグリーンジャンボ宝くじを買ったら、お約束の大黒天様に高額当選のお願いです。バッチリと祈りましたの請うご期待ですね。
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

年末ジャンボ宝くじ発売初日に購入代行サービスYouTubeの動画風景

大変長らくお待たせ致しました!
年末ジャンボ宝くじ発売初日の動画が完成しました。
YouTubeの動画でご覧下さい。
 

西銀座チャンスセンターの年末ジャンボ宝くじ発売初日動画風景

西銀座チャンスセンター

 

有楽町大黒天売場の年末ジャンボ宝くじ発売初日動画風景

有楽町大黒天売場

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊