7月30日一粒万倍日に新橋駅烏森口ラッキーセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅烏森口改札の看板

 
横浜から総武線快速に乗って崎陽軒のシュウマイ弁当を食べながら新橋駅に到着です。
烏森口改札を出ると目の前がラッキーセンターです。
 

新橋駅前のSL

 
駅前にはお約束のSLが鎮座しております。
テレビでサラリーマンの方がインタビューをされている有名な場所です。
 

新橋駅前のニュー新橋ビルの全景

 
駅前のニュー新橋ビルも相当古いビルですよね。築何年かは分かりません。
日曜日という事で、サラリーマン街の新橋駅前はちょっと閑散としております。
 

看板がリニューアルされて綺麗になった宝くじ売場

 
なんと珍しい事に、ラッキーセンター宝くじ売場が看板類をリニューアルしてキレイになっっちゃいました。
セロテープの剥がし残しなども無くなり、コザッパリしましたね。
 

窓口でサマージャンボ宝くじを購入中

 
早速窓口でサマージャンボ宝くじを買っちゃいます。
お客様の人数分の領収書を書いてもらうので、結構時間が掛かります。
 

売場の前で買った宝くじを持って記念撮影

 
無事にサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
これから山手線と総武線を乗り継いで、浅草橋駅に移動致します。
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

5月28日一粒万倍日に新橋駅烏森口ラッキーセンターでドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅の入口

 
5月28日日曜日です。本日最初の宝くじ購入の新橋駅にやって来ました。
歴史を感じさせる駅でレトロな雰囲気がたまりません。
 

新橋駅前SL広場の蒸気機関車

 
夕方のニュースとかアンケートとかで良く登場する、新橋駅前のSL広場です。
巷ではサラリーマンの聖地として有名な場所ですね。平日の夜は大勢の酔っ払いで盛り上がっています。
 

ニュー新橋ビルの全景

 
こちらが烏森口にあるニュー新橋ビルです。中には多くの飲食店なんかも入っていて良く食べに行きます。
1階にあるのがラッキーセンター宝くじ売場です。年末ジャンボではミニ1億を出して、今回もやってくれそうですね。
 

ラッキーセンター宝くじ売場の全景

 
売場はシュールな雰囲気の中でドリームジャンボのピンクの装飾で派手ですね。
たぶん、儲かっていると思うので、売場を綺麗にリニューアルしたらもっと盛り上がると思うのですがね。
 

窓口でドリームジャンボ宝くじを購入中

 
早速ドリームジャンボ宝くじを買っちゃいます。日曜日は空いているのでちょっと楽です。
領収書をお客様の人数分書いてもらうのでちょっと時間が掛かっちゃいます。
 

売場の前で買った宝くじでワンショット

 
無事にドリームジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
立ち食いソバを食べてこれから有楽町に移動致します。
またこれが、新橋駅は立ち食いソバ屋が凄く多いんです。美味しい所も多いですね。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

新橋駅烏森口ラッキーセンターで一粒万倍日にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅の出口

 
横浜から移動してきて新橋駅に到着です。駅はレトロな雰囲気が有ります。駅の歴史もかなり古いんです。
 

駅前の広場のSL

 
かの有名な広場のSLです。ニュースとかのインタビューでSL広場の風景が良く出ていますね。サラリーマンの聖地とか云われています。
 

新橋駅前ビルの全景

 
新橋駅前ビルの1階にラッキーセンターがあります。このビルも非常に古くて歴史を感じさせます。中には安くて美味しいお店がかなり入っていますよ。
 

ジャンボ宝くじの1等が170本出ているという看板

 
売場の累計ではジャンボの1等が170本も出ているそうです。なんか新聞の折り込みチラシの裏に手書きで書いた感じがシュールな雰囲気です。
 

窓口で宝くじを購入中

 
早速窓口でグリーンジャンボ宝くじを買っちゃいます。領収書を書いてもらうので時間が掛かっちゃいます。
 

当選金額が179億円も出ているという看板

 
売場のこれまでの累計で1億円以上の高額当選が179億円も出ています。日本全国で4番目に大当たりが出ている売場ですから。
 

売場の前で買ったグリーンジャンボ宝くじ

 
無事にグリーンジャンボ宝くじを買いました。これから山手線に乗って有楽町に移動致します。隣の駅なんですけどね。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

大安に新橋駅烏森口ラッキーセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅烏森口駅前の看板

 
横浜から移動してきて新橋にやって来ました。横須賀線快速電車で一本です。新橋も駅が改造中ですね。
 

新橋駅前ビルの全景

 
駅前からすぐ目の前にあるのがラッキーセンターです。週末の新橋はいつも閑散としているのですが、本日は活気に満ち溢れております。
 

洋服の青山まで伸びた行列

 
洋服の青山の玄関まで繋がった1番窓口の行列は100メートルほどです。窓口までは30分位は掛かりそうですね。
未だに良くわかりませんが、新橋も1番窓口が人気なんですね。
 

寒い中頑張って並んでいる多くのお客さん

 
師走の寒い中皆さん頑張って並んでいます。日蔭なので非常に寒いです。10億円を目指して試練の忍耐ですね。
 

全ての窓口がすごい行列になってます

 
私も端っこで並びます。窓口までは10分位でしょうか。
しかし、年末ジャンボはバンバン売れていますね。発売開始時期よりは随分と売れ行きが良いみたいです。それでも去年よりは10%マイナス位だそうです。
 

売場の端っこで宝くじを購入中

 
売場の端っこで宝くじを購入中です。購入枚数が多く領収書も人数分書いてもらうので時間が掛かります。
 

買った宝くじを持って記念撮影

 
無事に年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスです。これから山手線に乗って有楽町に移動致します。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

新橋駅烏森口ラッキーセンターで天赦日&一粒万倍日に年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

新橋駅烏森口出口

 
横浜から移動して新橋駅烏森口にやって来ました。駅前はお昼時で多くの人出ですね。
 

新橋ビル沿いに並んだ長い行列

 
ラッキーセンターも長い行列が出来あがっています。ビル沿いに50メートル位の長さでしょうか。一応1番窓口の行列なんです。
 

窓口の前は多くのお客さんで賑わっています

 
盛り上がっていますね。多くの方が10億円を目指して師走の寒い中バンバン宝くじを買って行きます。
 

窓口で宝くじを購入中

 
私も宝くじを買っちゃいます。領収書を書いてもらうので時間が掛かりますね。後ろのお客さんにご迷惑をお掛けいたしました。
 

売場の前で買った宝くじを持って記念撮影

 
無事に500枚の年末ジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。これから有楽町に移動致します。
 

 

新橋で宝くじ購入のYouTube動画風景

年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊