宝当神社でオータムジャンボ宝くじ高額当選祈願

海上バス乗り場の船

 
本日は大潮で海上タクシーが運航しません。しかたなく海上バスで出発です。
 

オータムジャンボ宝くじは発売中の横断幕

 
高島に上陸しました。まだまだオータムジャンボ宝くじは発売中です。
 

宝当の館さんに到着

 
まずは宝当の館さんに到着。本日は観光客が多いですね。
 

宝当の館さんは物凄く盛況中です

 
宝当の館さんは物凄く盛況中です。混雑していて中に入れませんね。
 

約500枚の宝くじを頂きました

 
約500枚の宝くじを頂きました。時間が押しているので急ぎます。
 

宝当神社に到着

 
東京からは1200kmもの長旅ですが、無事に宝当神社に到着しました。
 

立派な鳥居がお出迎え

 
中々立派な鳥居がお出迎えです。ご利益オーラが出ています。
 

御利益オーラが出ている本殿

 
早速祈願の準備です。神々しい感じの御利益オーラが出ておりますね。
 

お礼状の数々

 
又ちょっとお礼状が増えた感じですね。私も早く入りたいものです。
 

約21000枚のオータムジャンボ宝くじとなりました

 
約21000枚のオータムジャンボ宝くじとなりました。出るか!億万長者!
 

記帳もバッチリ書きました

 
お約束の記帳もバッチリです。宝当神社の神様お願いします!
 

長崎放送の取材撮影に遭遇

 
長崎放送の取材撮影に遭遇しました。10月14日9:55からのアップルという番組に出ちゃうかも。
 

元気一杯な野崎酒店の名物お母さん

 
野崎酒店の名物お母さんも、猫ちゃん達も元気一杯でした。
 

高額当選のお礼

 
今年だけでこれだけの高額当選のお礼参拝客だそうです。多いですね。
 

宝当お休み処さんで昼食

 
最後に宝当お休み処さんで昼食です。お土産でもお世話になっております。

 


宝当神社でオータムジャンボ宝くじ高額当選祈願風景
YouTubeの動画もご覧下さい

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

名駅前チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

名駅前チャンスセンターに到着

 
名駅前チャンスセンターに到着です。マイクでガンガンやってます。
 

現在236本の高額当選続出中の看板

 
出てますよ!億万長者が!現在236本の高額当選続出中です。
 

名古屋の看板はすごいですね

 
名古屋の看板は凄い派手ですね。50万円も掛けているそうです。
 

売り場は大安なので盛り上がってます

 
日本で3番目の売り場ですから、最後の大安は盛り上がってます。
 

宝くじを頂きます

 
早速私も宝くじを頂きます。窓口ではなく、売場の隅っこで枚数確認です。
 

名古屋では約2000枚の宝くじです

 
名古屋では約2000枚の宝くじです。これから急いで大阪に出発です。

 


名駅前チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ購入代行風景
YouTubeの動画もご覧下さい

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

大阪駅前第4ビル特設売場でオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪の珍しい宣伝バス

 
これは珍しい宝くじ宣伝小型バスです。大阪も元気一杯ですね。
 

大阪駅前第4ビル特設売場に到着

 
ちょっと小型な売場ですが、大阪駅前第4ビル特設売場も盛り上がっております。
 

3億9千万円ディスプレイ

 
お約束の3億9千万円ディスプレイです。私も欲しいです。
 

名物のスタンプ押し

 
大阪売場名物のスタンプです。お送りした宝くじに押してあるものですね。
 

宝くじ購入中

 
台風などの影響であまり売れ行きは良くなかったらしいですね。
 

大阪では約8000枚のオータムジャンボ宝くじとなりました

 
大阪駅前第4ビル特設売場では約8000枚のオータムジャンボ宝くじとなりました。これから急いで唐津に出発です。

 


大阪でオータムジャンボ宝くじ購入代行風景
YouTubeの動画もご覧下さい

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

西銀座チャンスセンターでオータムジャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町駅前に到着

 
10月8日大安です。有楽町駅前は通勤のラッシュ状態です。
 

有楽町マリオンの大時計

 
有楽町マリオンの大時計です。予定通り9時前に到着致しました。
 

本日は行列が少な目

 
オータムジャンボ宝くじなので、ちょっと行列は寂しい感じですね。
 

西銀座チャンスセンターに到着

 
西銀座チャンスセンターに到着。最後の大安ですね。
 

窓口の前

 
西銀座は、夕方になると凄い混雑になってるんですよ。
 

約4000枚のオータムジャンボ宝くじとなりました

 
約4000枚のオータムジャンボ宝くじとなりました。これから名古屋に移動です。

 


西銀座でオータムジャンボ宝くじ購入代行風景
YouTubeの動画もご覧下さい

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊