大阪駅前第4ビル特設売場でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

フォーラム4の大時計

 
難波から移動してきて大阪駅前第4ビル特設売場に到着しました。
束の間雨が止んだみたいですね。
 

宝くじ売場の入口

 
毎回派手になっていく売場の装飾です。
台風が来ると窓口の上の派手な看板などが撤去されてしまいます。
 

大阪駅前第4ビル特設売場に到着

 
雨が降って寒くても売場は熱く盛り上がっております。
5億円を目指した熱いお客さんがドンドンやって来ます。
 

大阪売場の名物5億円ディスプレイ

 
こちらが大阪売場名物の5億円ディスプレイです。
売場の横に見事に鎮座しております。多くの人が写メってますね。
 

大阪売場の名物開運スタンプ押し場

 
売場の裏には大阪売場名物の開運スタンプ押し場が有ります。
浪速のおばちゃんが気合を入れてバンバンバンバン押しまくっております。(笑)
 

売場の端っこで宝くじを購入中

 
売場の端っこを隔離してもらって宝くじの枚数確認です。
何でですかね、隔離されているのに毎回必ず私の後ろに並ぶお客さんがいるんですよ。(笑)
 

売場の前で買った宝くじを持って記念撮影

 
無事に4500枚のハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。
これからたこ焼きを食べて、イカ焼きを食べて、新幹線で名古屋に出発致します。
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

8月9日大安に大阪駅前第4ビル特設売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

フォーラム4の大時計

 
なんば駅から地下鉄に乗って梅田に到着しました。
地下街を5分ほど歩いて大阪駅前第4ビル特設売場にやって来ました。
時刻はいつもよりちょっと早めの1時過ぎです。
 

階段の上から見た宝くじ売場全景

 
流石に西日本ナンバーワンの売場ですから非常に盛り上がっております。
先日の台風の影響で派手な看板類が外されております。
 

多くのお客さんで賑わう窓口

 
後から後から途切れることもなく多くのお客さんがやって来ます。
売場の前の工事中の道路は狭くなっていて車が大渋滞の模様でした。
 

億万長者が294本で556億円出たという看板

 
出ていますよ、大当たりが!平成11年から18年間で1億円以上が294本。
累計の当選金額が556億円も出ています。ちょっとした市区町村レベルの年間予算並みですね。
早く私もこの中に入りたいものです。
 

大阪名物の7億円ディスプレイ

 
売場の横で見事に鎮座しているのが、大阪名物の7億円ディスプレイです。
私が7億円当たっちゃったら、世界一周の船の旅に行って、誰にも内緒でこっそりとマンション一棟買っちゃいます。
 

大阪名物開運スタンプ押し場

 
浪速のおっちゃんおばちゃんが愛してやまない、大阪名物の開運スタンプ押し場です。
もう、親の仇のようにバンバン気合を入れて押しまくっています。
 

売場の端っこでサマージャンボ宝くじを購入中

 
宝くじの購入枚数が多いので、こんな感じで売場の端っこで宝くじの枚数確認です。
宝くじがどんどん山のように積みあがってくると、周りのお客さんがジロジロ見たり、スマフォの写メを撮ったりしまくっています。
 

今日買った宝くじをバックに詰めて記念撮影

 
無事に10000枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
これからたこ焼きを食べて、新幹線で博多に行って、バスに90分乗って唐津に移動します。
さながら東京からの西日本縦断宝くじ夢紀行といったところでしょうか。
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

大阪駅前第4ビル特設売場の縦バラダブル券で14億円に挑戦

大阪駅前第4ビル特設売場の縦バラダブル券

 
同じ組番号でユニット違いのダブル券60枚セットです。
良く見るとユニットが違うだけで組と番号は同じ宝くじになります。
サマージャンボ宝くじでは毎年恒例の特別企画として、大阪駅前第4ビル特設売場のダブル券もご用意します。
これに当たったら倍の14億円という当選金をゲット!
開運★当り隊では全て60枚のセットとなっております。
 

ダブルご注意!高額当せん明細書

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

6月1日大安に大阪駅前第四ビル特設売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

大阪駅前第4ビル特設売場の入口

 
毎度おなじみの派手な入口の大阪駅前第4ビル特設売場に到着しました。時刻は14時ですが中々盛り上がっていますね。
 

ドリームピンクの装飾が派手な売場全景

 
ドリームピンクの装飾で一段と派手な造りになった売場です。多くのお客さんで賑わっております。
 

大阪名物の7億円ディスプレイ

 
大阪名物の7億円ディスプレイが見事に鎮座しております。是非!私も当てたいものです。
 

大阪名物のスタンプ押し場

 
スタンプ押し場では多くのおっちゃんおばちゃんが入り乱れてバンバンスタンプを押しまくってます。
 

売場の端っこでドリームジャンボ宝くじを購入中

 
売場の端っこを隔離してもらって宝くじの枚数確認です。購入枚数が多いので時間が掛かります。
 

売場の前で買った宝くじを持って記念撮影

 
無事にドリームジャンボ宝くじを買いました。これからたこ焼きを食べて名古屋に出発します。
 

大阪駅前第四ビル特設売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

名駅前と大阪でグリーンジャンボ宝くじの1等5億円が出ました!

名駅前チャンスセンターでグリーンジャンボ宝くじ1等5億円が出ました

今年は新春宝くじの1等2億円と連続で高額当選を出していて絶好調のようです。ドリームでも大当たりの予感がしますね。

 

名駅前チャンスセンターで宝くじ購入風景

 

大阪駅前第四ビル特設売場でグリーンジャンボ宝くじ1等5億円が出ました!

グリーンでは去年と今年の連続で1等を出して絶好調のようですよ。ドリームジャンボでも大いに期待致しましょう!

 

大阪駅前第4ビル特設売場で宝くじ購入風景

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊