西銀座チャンスセンターで一粒万倍日にグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町マリオンの大時計

 
横浜~新橋~有楽町と回って土曜の午後の西銀座には予定通り13時過ぎに到着しました。
 

西銀座デパートの看板

 
西銀座デパートの前は週末という事で非常に多くの人が行きかっています。しかし銀座に遊びに行く人が多いですね。
 

一粒万倍日のノボリで記念撮影

 
西銀座チャンスセンターに到着。本日は一粒万倍日ですが、1番窓口は空いているようですね。
 

1番窓口の長い行列

 
今日は天気がよくポカポカ陽気で絶好の宝くじ購入日和となりました。並んでいる人たちものんびりしています。
 

売場の前の広場はのどかな雰囲気

 
春の日差しで気持ちがよくのどかな雰囲気の売場の前の広場です。多くの人たちがのんびりしています。
 

凄く混雑している1番窓口

 
1番窓口だけは5億円を目指した老若男女が黙々と並んで宝くじを買っていきます。皆さん気合の入った目つきですね。
 

売場の地下の事務所から出てくる私

 
宝くじの購入枚数が多いので売場の地下の事務所で宝くじを頂きました。重いバックを持って階段を上ります。
 

売場の前で買ったグリーンジャンボ宝くじ

 
一粒万倍日の西銀座チャンスセンターでは約6千万のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。これから浅草橋に移動致します。
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

大安に西銀座チャンスセンターでグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービス

大安吉日ののぼりの裏には長い行列です

 
3月1日本日は大安吉日です。時刻はお昼時という事で西銀座チャンスセンターはかなりの混雑となっております。
 

一番窓口の長い行列

 
名物の1番窓口の行列も長くつながっております。気温が13℃位あるので並ぶのもポカポカ陽気で気楽な感じですね。
 

縦バラと特バラと特連の宝くじの買い方

 
ここ2年くらい縦バラはもちろんの事、特バラ100枚セットや特連100枚セットを押しているチャンスセンターです。
 

多くのお客さんで賑わう窓口

 
お昼休み時間なのでしょうかね、5億円を目指した老若男女入り乱れて多くのお客さんで窓口は賑わいます。
 

高額当選がこの売場から出ましたという説明

 
出ていますよ、大当たりが。流石に日本一の高額当選続出売場と云われておりますので、今回のグリーンジャンボでも期待致しましょう。
 

売場のまえで買ったグリーンジャンボ宝くじ

 
年末ジャンボ宝くじでは見事に1等10億円とミニ1等1億円を2本も出しているので、この流れで5億円を目指します。
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

グリーンジャンボ宝くじ発売初日に西銀座と有楽町に行って来ました!

西銀座チャンスセンター1番窓口の行列

 
2月22日グリーンジャンボ宝くじの発売初日です。朝の気温は1°位でしょうか。1番窓口に並んでいる方たちは寒くて凍えております。
 

窓口までは50メートル位の長い行列

 
ざっと100人位の人たちが並んでいます。年末ジャンボ宝くじでは見事に1等10億円とミニの1等1億円を出しましたので、今回もきっとやってくれる事でしょう。
 

西銀座のイメージキャラクター

 
西銀座のイメージキャラクターの「夢~たん」が登場しました。中に入っている人はいろんなポーズをとって多彩な着ぐるみです。
 

オープニングイベントのジャズ演奏

 
本日のオープニングイベントは、生のジャズ演奏です。なんかちょっとビミョーに宝くじとはイメージが違う感じもしますが、上手な演奏で盛り上がります。
 

幸運の女神さんのカウントダウン

 
寒い中で幸運の女神さんの口上が突然始まりました。お上手なカウントダウンで宝くじの発売開始です。
 

宝くじ発売開始で多くのお客さんで賑わう窓口

 
グリーンジャンボ宝くじが発売開始されると一斉に窓口にお客さんが詰めかけます。多くのマスコミ各社もフラッシュがバンバンです。
この後8時50分からデビィ夫人と鈴木ななが登場してトークショーとなりました。撮影禁止なので写真はありません。
流石に芸能人という事で近くで見るとお二方ともおキレイですね。
 

1番窓口の行列に並んでいる私

 
窓口の喧噪が落ち着いた所で私も1番窓口の行列に並びます。気温も大分上がってきていますので、ポカポカ陽気で絶好の宝くじ購入日和となりました。
 

1番窓口でグリーンジャンボ宝くじを購入中

 
宝くじ購入枚数が多いので窓口でバタバタしちゃいます。売場の中にはいつもお世話になっている売り子さんがいるので、恐れ入りますです。
 

売場の前で買ったグリーンジャンボ宝くじの山

 
無事に4500枚のグリーンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。次回は3月1日大安に来ますので、ドシドシご注文をお待ちしております。
 

有楽町大黒天売場の全景

 
有楽町駅中央口にやって来ました。なんと2年連続で年末ジャンボ宝くじで1等10億円をだしているので絶好調の大黒天売場です。
 

窓口でグリーンジャンボ宝くじを購入中

 
窓口の上にはジャンボの度にデザインが変わる派手な看板があります。通算当選金額は194億円という事で、売場の規模を考えると驚愕の高額当選続出売場と云わざるをえません。
 

買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

 
無事にグリーンジャンボ宝くじを買ったら、お約束の大黒天様に高額当選のお願いです。バッチリと祈りましたの請うご期待ですね。
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

大安に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

一番窓口の行列最後尾の看板

 
週末土曜日で大安となった西銀座にやって来ました。こちらが1番窓口の行列最後尾ですね。有楽町阪急の横の道まで繋がっています。
 

有楽町マリオンの大時計

 
有楽町マリオンの大時計は13:30です。本日は順調に来ています。有楽町の街は多くの人出でにぎわっていますね。
 

西銀座デパートの前の行列風景

 
西銀座デパートの入口付近は1番窓口の行列やらサンリオワールドやら西銀座特設宝くじ売場やらごちゃごちゃになっていますね。
 

西銀座チャンスセンターの入口

 
ここが西銀座チャンスセンターの入口付近です。凄い数のお客さんでなんだか分かりませんね。
 

売場の前の広場に埋め尽くされたお客さん

 
本日は天気も良く陽気がいいので並んでいるのも楽そうですね。しかし、日蔭はかなり冷え込んでいます。皆さんご苦労様です。
 

1番窓口から7番窓口まで凄い混雑した行列

 
ま~、よくこれだけのお客さんが来るものですね。付近一帯が混雑していて撮影で歩きまわるのも一苦労です。
 

窓口は多くのお客さんで売り子さんも大忙し

 
窓口の中の売り子さんも大忙しですね。皆さんヘロヘロになっていました。スタッフの方たちもグッタリ疲れ切っていました。
 

売場の地下の事務所から出てくるところ

 
宝くじの購入枚数が多いので売場の地下の事務所で宝くじを買います。中は宝くじが積みあがっていました。
 

売場の前で買った宝くじで記念撮影

 
今回は9000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
領収書を貰い忘れてしまい、世田谷に戻ってから又西銀座に行って領収書を貰ってきました。
寒い中自分の不甲斐なさに落ち込みながらトボトボ行って来ました。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

天赦日&一粒万倍日に西銀座チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町マリオンの大時計

 
本日は一年間に5回から6回しかないという天赦日です。なおかつ、一粒万倍日が重なった最上大吉日となっています。
横浜・新橋・有楽町と回って、西銀座には14時に到着しました。
 

有楽町阪急迄伸びた一番窓口の行列

 
西銀座名物の1番窓口の行列は有楽町阪急の前まで伸びていました。窓口で宝くじ購入迄は4時間以上かかるでしょうね。
師走の寒い中で皆さんご苦労様です。
 

天赦日のノボリで記念撮影

 
売場の前の広場には大勢のお客さんが詰めかけています。さっそく天赦日のノボリでワンショットです。
 

西銀座チャンスセンター入口の大混雑

 
ここが入口なんですが、良くわからない位混んでいますね。多くのお客さんが10億円と1億円と1000万円を目指して寒い中並んでいますね。
 

1番窓口から7番窓口まで多くのお客さんがやって来ます

 
すごいっす!売場は大盛況状態ですね。それでも、去年の年末ジャンボ宝くじと比べると2割位お客さんが少ないそうですよ。
 

窓口に多くのお客さんが殺到しています

 
年末ジャンボ発売期間中は窓口の中の売り子さんもヘロヘロになって頑張っています。どこの売場に行っても皆さん疲れ切っている姿ですね。
 

売場の地下の事務所に入っていく私

 
宝くじの購入枚数が多いので売場の地下の事務所で宝くじを買います。中は現金と宝くじが山のように積まれています。警備のカメラも厳重に監視している、要塞のような事務所です。
 

売場の前で購入した年末ジャンボ宝くじで記念撮影

 
本日は約19000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。次回は12月17日大安に来ますので、お申し込みはお早目に~!
 

西銀座チャンスセンターのYouTube動画風景

年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊