大安で一粒万倍日に西銀座チャンスセンターと有楽町大黒天売場で年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町駅中央口駅前の喧噪

 
12月1日本日は大安と一粒万倍日が重なった吉日です。
東京は朝から小雨が降っていて寒い一日となりました。
 

大黒天売場の長い行列

 
有楽町駅中央口を出ると、すぐ左手にはすごい数のお客さんの行列が発生中です。
 

大黒天様が埋もれる位の多くのお客さん

 
アルバイトの女性がガンガンマイクの宣伝中で、寒い中売場は熱く盛り上がっております。
 

窓口で年末ジャンボ宝くじを購入中

 
予約をしておりますが、15分ほど行列に並んで年末ジャンボ宝くじ購入代行サービス中です。
 

大黒天様に高額当選のお願い

 
有楽町名物の大黒天様に、年末ジャンボ宝くじ高額当選のお願いもバッチリ致しました。
 

1番窓口の行列最後尾

 
有楽町阪急の横まで1番窓口の行列が伸びております。
本日はこの寒い中4時間待ちだそうですよ。
 

西銀座チャンスセンターの入口

 
ここが西銀座チャンスセンターの入口となりますが、あまりの混雑に入場制限中だそうです。
 

全ての窓口が多くのお客さんで長い行列が発生中

 
1番窓口から7番窓口迄すべての窓口が大混雑中です。
7番窓口は1時間待ちだそうです。
 

売場の前の広場がお客さんで埋め尽くされています

 
売場の前の広場は何千人ものお客さんで埋め尽くされちゃってます。
多くのお客さんが10億円を目指して、寒い中頑張って並んでおります。
 

大安吉日一粒万倍日の看板

 
本日は大安吉日と一粒万倍日が重なった超幸運日です。
 

売場の地下から宝くじを持って階段を上ります

 
本日は売場の地下の事務所で宝くじを購入代行サービスです。
バックには宝くじと応募はがきと銀座のガイドが入っていてかなりの重さになります。
 

売場の前で今日買った宝くじで記念撮影

 
西銀座チャンスセンターでは約8000枚の年末ジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
次回は明後日の天赦日に又来ます。
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

大安で一粒万倍日に西銀座チャンスセンターでハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町駅中央口駅前の喧噪

 
日曜日という事で多くの人出で賑わう有楽町駅前です。
奥には大黒天売場が見えますね。これからちょっと歩いて西銀座チャンスセンターに向かいます。
 

有楽町マリオンの大時計

 
こちらは有楽町マリオンの大時計ですね。時間ごとに大きなカラクリが出てきます。
時刻は13時30分になり、予定通りですね。電車は大雨の影響をまだ受けておりません。
 

西銀座デパートの入口

 
ここが西銀座デパートの入口です。
正面玄関にはサンリオのショップがあり、外国人観光客が記念撮影をバンバン撮っています。
 

チャンスセンター1番窓口の入口

 
こちらが西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列入口です。
台風の大雨の影響で本日は行列がかなり少な目ですね。
 

1番窓口の行列は結構混雑しています

 
それでも、5億円を目指した多くのお客さんがびしょ濡れで頑張ってますね。
前回のサマージャンボ宝くじでは1等7億円が2本とジャンボミニ1等1億円が出ましたので、今回もきっとやってくれるでしょう。
 

多くのお客さんで非常に賑わっている窓口

 
今回のハロウィンジャンボは雨が多い割には全国的にかなり売れているそうですよ。
やはり、今年からみずほ銀行宝くじ部のジャンボ宝くじへのテコ入れが良い結果になっているようです。
しかし、当選番号発表のイベントはどんなもんなんでしょうかね?
 

売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

 
大安で一粒万倍日の西銀座チャンスセンターでは5800枚のハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
最終受付は10月26日となりますので、お申し込みはお早目に~!
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

浅草橋駅東口秀じい窓口と有楽町駅中央口大黒天売場でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

総武線浅草橋駅東口駅前の喧噪

 
順番が逆になりますが、西銀座チャンスセンターに行ってから浅草橋駅東口にやって来ました。
浅草橋駅はビジネス街なんですが、駅前は中々の喧噪を見せています。
 

秀じい窓口宝くじ売場の全景

 
猛暑日の炎天下でも大雨が降っても大雪が降っても、ジャンボ期間中は年中無休のタフな秀じいです。
現在は86才位になるんですが、もの凄くお元気で、本人いわく「100才まで宝くじを売り続けるぞ」だそうです。
 

週刊プレイボーイに掲載された売場の記事

 
夏に週刊プレイボーイに売場が掲載されたようですね。
「首都圏最強の売場」だそうですよ。流石秀じいです。
 

窓口の行列に並ぶ私

 
台風の大雨の中で私も行列に並んじゃいます。
秀じいはご高齢なので、動きがスローで順番が来るまでは結構待ちます。
 

秀じいが打ち出の小づちに宝くじをこすり付けています

 
秀じいが打ち出の小づちに宝くじをこすり付けます。
「当たりますように」とつぶやきながらご利益を注入致しました。
 

ハロウィンの帽子をかぶった秀じいと記念撮影

 
ハロウィンの帽子をかぶったお茶目な秀じいとのツーショット写真です。
無事にハロウィンジャンボ宝くじを購入代行サービス致しました。
 

有楽町大黒天売場の前の一粒万倍日ののぼり

 
所変わって、有楽町駅中央口大黒天売場です。
日曜日の有楽町駅は多くの人出で、売場も多くのお客さんで非常に盛り上がっております。
 

派手な装飾の売場には多くのお客さんで賑わっています

 
雨が降って寒い中、5億円を目指した多くのお客さんが熱く燃えて宝くじを買っています。
私も横の窓口でハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスです。
 

今日買った宝くじを大黒天様に大当たりのお願い

 
無事に宝くじを買ったら、有楽町名物の大黒天様に宝くじ大当たりのお願いを致します。
今年はドリームジャンボミニ1等1億円とサマージャンボミニ1等1億円と連続で高額当選を出しているので、今回も期待で胸が膨らみます。
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

横浜ダイヤモンドチャンスセンターと新橋駅烏森口ラッキーセンターでハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービス

ジャンボ宝くじ発売中の看板

 
10月22日大安で一粒万倍日という吉日です。
日本全国解散総選挙の投票日で慌ただしくなっている中で横浜ダイヤモンドチャンスセンターにやって来ました。
 

大安吉日と一粒万倍日のプラカード

 
売場は9月に又もや引っ越しをして、かなり広くなりましたね。
ダイヤモンド地下街に入る階段からはちょっと離れてしまいました。
 

チャンスセンター売場の全景

 
地上は大雨が降っていますが、売場は地下街なので楽ちんな売場です。
週末日曜日という事で5億円を目指した多くのお客さんで非常に賑わっております。
 

週刊女性自身に掲載された売場の記事

 
週刊女性自身に売場が掲載されたようですね。
横浜ダイヤモンドチャンスセンターは週刊誌などにいつも出てくるような有名な売場なんです。
 

窓口で宝くじを購入中

 
私もタイミングを見計らってハロウィンジャンボ宝くじを買っちゃいます。
ドリームジャンボ宝くじでは見事に1等7億円を出しているので、大きな期待が寄せられますね。
 

売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

 
無事にハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスです。
これから横浜ジョイナスの地下飲食街の中華料理屋さんでサンマーメンを食べに行っちゃいます。
 

閑散とした雰囲気の新橋駅烏森口駅前

 
横浜から総武線快速に乗って新橋駅にやって来ました。
ビジネス街の新橋は台風の大雨の影響で非常に閑散としております。
 

ラッキーセンター売場の全景

 
新橋の街は静まり返っていますが、ラッキーセンターは熱く盛り上がっておりますよ。
大雨の中でポツポツですが、5億円を目指したお客さんがビチョビチョで熱く頑張っております。
 

窓口で宝くじを購入中

 
私も負けずにハロウィンジャンボ宝くじ購入代行サービスです。
枚数が多いのと、お客さんの人数分の領収書を書いてもらうので結構時間が掛かります。
 

売場の前で今日買った宝くじを持って記念撮影

 
無事にハロウィンジャンボ宝くじを買いました。
これから山手線に乗って有楽町駅に移動致します。
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

8月2日一粒万倍日に西銀座チャンスセンターでサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町マリオンの大時計

 
西銀座チャンスセンターにはお昼すぎに到着しました。
銀座の街は平日ですが多くの人出ですね。外国人観光客が非常に多い街です。
 

西銀座チャンスセンターの入口の一粒万倍日ののぼり

 
本日は気温も低く曇り空で今にも雨が降りそうな天気です。
さすがに1番窓口の行列も少な目で、100人位の行列となっております。窓口まで1時間弱位でしょうかね。
 

サマージャンボ7億円の看板の奥に1番窓口の長い行列

 
多くの老若男女が7億円を目指して頑張って並んでおります。
気持ちは、今か、まだか、という感じでしょうかね。
 

凄い数のお客さんで賑わう1番窓口

 
気温が低いので行列も楽そうですね。
サマージャンボ宝くじの発売期間は、あと一週間ほどですので、売場としてはラストスパートといったところでしょう。
 

多くのお客さんで賑わうすべての窓口

 
暑い夏に熱く盛り上がる多くのお客さんと、ヘトヘトになりながら頑張る売り子さんたちですね。
警備の方やスタッフの方たちも、暑さでずいぶん体重が落ちたそうです。
 

売場の地下の事務所から宝くじの入ったバックを持って階段を上がります

 
宝くじの購入枚数が多いので、売場の地下の事務所で宝くじを買いました。
キャンペーンの応募はがきやら、ノベルティ関係やら封筒やらも頂くので、ムチャクチャ重いです。
 

売場の前で買った宝くじで記念撮影

 
無事に約5000枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
次回は明日の8月3日大安に、大宮と池袋西口と東口に行って来ます。
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊