8月2日一粒万倍日に有楽町駅中央口大黒天売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町駅中央口駅前

 
8月2日一粒万倍日にJR山手線有楽町駅にやって来ました。
本日は雲行きが怪しく、今にも雨が降りそうな天気ですね。気温も低めです。
 

サマージャンボ7億円の看板の奥には大黒天売場

 
今年のサマージャンボ宝くじはかなり盛り上がっていますね。
みずほ銀行宝くじ部のお偉いさんが新しく変わって、ジャンボ宝くじを盛り上げる為に、ドリームジャンボからかなりテコ入れしているそうですよ。
 

有楽町駅前に登場した沖縄の水族館

 
有楽町駅中央口の駅前広場には、なんと!沖縄の水族館が登場しました。
夏に涼しげな水槽ですが、この暑さでも魚たちは大丈夫なんでしょうかね?
 

大黒天売場の前の一粒万倍日のノボリで記念撮影

 
大音量のマイクパフォーマンスでガンガン宣伝している一粒万倍日の大黒天売場です。
お昼時という事で、売場は多くのお客さんで非常に賑わっております。
 

窓口でサマージャンボ宝くじを購入中

 
早速私も窓口でサマージャンボ宝くじを買っちゃいます。
高額当選ハチマキを笑われながら、恥ずかしさに耐えながら、頑張って購入代行サービスです。
 

買った宝くじを大黒天様に大当たりのお願い

 
無事に宝くじを買ったら、お約束の大黒天様に大当たりのお願いをバッチリ致しました。
これから西銀座チャンスセンターに行って来ます。
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

7月28日大安に有楽町駅中央口大黒天売場でサマージャンボ宝くじ購入代行サービス

有楽町駅中央口駅前の喧噪

 
7月28日真夏の炎天下の中でJR山手線有楽町駅中央口にやって来ました。
時刻はお昼時なので、多くの人が行きかってます。
 

大安吉日のノボリが立っている宝くじ売場

 
中央口を出て左に見えるのが、大黒天宝くじ売場です。大安吉日のノボリが一杯立っています。
サマージャンボ宝くじの派手な看板が、目に焼き付きます。
 

多くのお客さんで賑わっている窓口

 
アルバイトの女性がガンガンマイクのパフォーマンスで凄い宣伝をしております。
聞いていてちょっと笑っちゃいました(笑)
お昼時という事で、窓口は7億円を目指した多くのお客さんで非常に賑わっております。
 

窓口でサマージャンボ宝くじを購入中

 
早速私も宝くじを買っちゃいます。予約をしてあるのでスンナリです。
高額当選のハチマキが、スタッフの方たちや周りのお客さんの笑いを誘いました。
 

買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

 
無事にサマージャンボ宝くじを買ったら、お約束の大黒天様に大当たりのお願いをバッチリしました。
次回は8月2日の一粒万倍日に来ますので、スタッフ一同心よりご注文をお待ちしております。
 

有楽町駅大黒天売場と
西銀座チャンスセンター
2017年度サマージャンボ宝くじ
大安購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

サマージャンボ宝くじ発売初日に西銀座チャンスセンターと有楽町大黒天売場で購入代行サービス

高額当選のハチマキで宝くじを買います

 
7月18日大安で一粒万倍日というめでたい吉日にサマージャンボ宝くじが発売開始致しました。
今回は高額当選に掛ける熱い思いを表現する為に、こんな高額当選のハチマキを作りました。
 

有楽町大黒天売場の長い行列

 
有楽町大黒天売場では、前回のドリームジャンボ宝くじで、見事にドリームジャンボミニ1等1億円を出しているので、今回も大当たりの期待が膨らみます。
 

窓口でサマージャンボ宝くじを購入中

 
窓口の中の売り子さんに笑われながら、サマージャンボ宝くじを買っちゃいます。
回りのお客さんがクスクス笑っていて、かなり恥ずかしい・・・気合だ!
 

大黒天様に高額当選のお願い

 
有楽町名物の大黒天様に、高額当選のお願いをバッチリ致します。
神様に多くのお客様の、高額当選に掛ける熱い思いを伝えて参りました。
 

有楽町駅中央口大黒天売場
2017年度サマージャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列最後尾

 
西銀座チャンスセンターの1番窓口の行列はバス停まで伸びております。
気温が35℃を超す猛暑日に、ざっと3時間待ちのキツイ試練の長い行列です。
 

行列の中でキャラクターの夢ーたんが登場

 
西銀座デパートの前では、行列のお客さんを励ますように、イメージキャラクターの夢~たんが登場です。
中の人は暑いのに大変ですね。
 

オープニングイベントのフラダンス

 
発売初日のオープニングイベントは夏らしいフラダンスが登場しました。
毎年サマージャンボではフラダンスが来ますね。
 

幸運の女神さんのカウントダウン

 
幸運の女神さんの口上が始まりました。
サマージャンボ宝くじ7億円と、サマージャンボミニ1億円と、サマージャンボプチ100万円の詳細を細かく覚えていて、素晴らしいカウントダウンとなりました。
 

宝くじ発売開始で窓口に殺到する多くのお客さん

 
8:30に宝くじが発売開始となり、窓口には多くのお客さんとマスコミ各社が殺到致します。
 

たからくじらのくーたんが登場

 
たからくじらのくーたんも登場して、発売初日が盛り上がります。
しかし、本当に中の人は暑いのに大変ですね。
 

1番窓口と7番窓口の長い行列

 
いつもは、発売開始の盛り上がりが過ぎると、お客さんも少なくなるのですが、今回のサマージャンボ宝くじではドンドンお客さんが増えていきますね。
私も1時間程並んじゃいました。流石に大安で一粒万倍日です。
 

7番窓口でサマージャンボ宝くじを購入中

 
やっぱり、窓口の中の売り子さんに笑われながらサマージャンボ宝くじを買っちゃいます。
いや、本当に、マイクを持って動画も撮影しているので、目立っちゃって、周りのお客さんが何事かと笑っています。
 

売場の前で購入したサマージャンボ宝くじを抱えて記念撮影

 
西銀座チャンスセンターの発売初日では10000枚のサマージャンボ宝くじ購入代行サービスとなりました。
次回は7月28日大安に来ます。
 

西銀座チャンスセンター
2017年度サマージャンボ宝くじ
発売初日購入代行サービス風景
YouTubeの動画でご覧下さい

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

5月28日一粒万倍日に有楽町駅大黒天売場でドリームジャンボ宝くじ購入代行サービス

多くの人出で大混雑の有楽町駅前

 
日曜日という事で有楽町駅前は物凄い人出で大混雑です。
毎週週末は駅前とかでいろんなイベントをやっています。今回は離島?とかの小笠原諸島関係?とかの特産品販売?
 

ドリームジャンボ7億円の看板の奥に大黒天売場

 
やっています、売っています、買っています、7億円と1億円は宝くじを買わなければ当たりません。
日曜日の昼間は大黒天売場前にマイクパフォーマンスのバイト女性がガンガン宣伝しております。
 

一粒万倍日ののぼりでワンショット

 
やっぱり一粒万倍日は盛り上がりますね。ここ数年かなり浸透したようです。
天赦日とか一粒万倍日の流行の最初のころは全然でしたが、今では日本全国大盛況のようです。
 

窓口でドリームジャンボ宝くじを購入中

 
前もって宝くじ取り置きの予約をしているのでスンナリと宝くじを買っちゃいます。
今回のドリームジャンボでは、宝くじ入荷の関係で特バラが作れなかった事が残念でした。
 

正面から見た大黒天売場の全景

 
去年一昨年と年末ジャンボで連続1等10億円を出し、これまでに194億円の当選金額を出している売場です。
驚愕の億万長者製造宝くじ売場と云わざるをえません。(笑)
 

買った宝くじを大黒天様に高額当選のお願い

 
無事に宝くじを買ったら有楽町名物の大黒天様に高額当選のお願いを致します。
なんかご利益を頂いちゃったような気がして、当たっちゃったんじゃないでしょうかね!たぶん。
 

 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊

ドリームジャンボ宝くじ発売初日の動画を作成しました!YouTubeの動画でご覧ください!

西銀座チャンスセンターの発売初日動画

 
西銀座チャンスセンター1番窓口での2017年度ドリームジャンボ宝くじ発売初日に購入代行サービス風景です。YouTubeの動画でご覧ください!
 

有楽町大黒天売場の動画風景

 
有楽町駅中央口大黒天売場での2017年度ドリームジャンボ宝くじ発売初日に購入代行サービス風景です。YouTubeの動画でご覧ください!
 

↓ジャンボ宝くじ購入代行サービスの開運★当り隊↓ジャンボ宝くじ購入祈願代行サービスの開運★当り隊